• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ipodとウォークマン・・・ラジオ視聴と録音・・

質問します! SONY ウォークマンはFMラジオしか聴けないのでしょうか。 また、ipodはFMAMラジオは聴けますか? また、録音や予約などは出来ますか? 録音はCDにするのでしょうか・・。 ドッグコンポは、何がいいですか・・? すみません・・・(TT)初心者で未だにMDとか使ってる人間なんです・・(;;) よろしくご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は未だに7年前のiPod miniを愛用。 (もちろんFMチューナーは無しです。) 最近のMP3プレイヤーの詳細益々複雑化してます。 とりあえず、外部に振る形になりますが、こちらで探ってみてはどうでしょう? 価格.com 項目ipodは、   ホーム > パソコン > MP3プレーヤー > APPLE(アップル) ウォークマン、  ホーム > パソコン > MP3プレーヤー > SONY(ソニー) ドッグコンポ   ホーム > 家電 > コンポ 例) パイオニア X-HM50

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします!