• ベストアンサー

ウォークマン。ラジオの予約録音は出来ますか?

夜中のラジオを予約してMDに録音したいのですが、可能でしょうか? 使っているのはSONYのNET MD MZ-N910です。 説明書に記載されていないから無理かな・・・。 使っているかたいたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDFファイルの取説を見ましたがタイマー予約はできない見たいですね。  長時間のラジオの録音ならビデオデッキを使う方法もありますよ。(120分テープで6時間)  ラジオ(コンポ)の音声出力をビデオデッキの外部入力と繋ぎ、ビデオの予約(時間とチャンネルは外部)し、ラジオ(コンポ)にタイマーがあればセットし、なければ付けっぱなし。  ビデオとラジオをあまり近づけると干渉する場合があります。  そののちビデオからMDに再録音されたらいかがですか?

tozo_chai
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました感謝です!!