• 締切済み

パソコンが起動しなくて困っています

W98で使用していたパソコンに誤ってW95の古いバージョンをインストールしてしまい、起動時にW95のロゴが出た後に自動的に電源が切れてしまうのですがもうハードが壊れてしまったのでしょうか?もう使用することはでないでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

W98又はW95を再度クリーンインストールすれば復旧するでしょう。 

• Hachi5592
回答No.1

ハードは壊れていませんが、W98のOS領域にW95のファイルが上書きされている可能性が高いです。