• 締切済み

ホンダ モビリオ

モビリオに乗ってるんですが、下回りの前から走ってるとボォーって音がします。ゆっくりになると音もゆっくりになります。タイヤかと思ったんですが新品に変えてもなります。タイヤはプレイズです。ブリザックのREVO2にしても鳴ります。マフラーの音でもないしエンジン音でもない感じです。距離は四万キロぐらいです。わかる人いますか?

みんなの回答

回答No.1

アンダーカバー等が外れかかって、共鳴しているのではありませんか。

taaata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度見てみます。