• 締切済み

YAMAHA GEAR 

40キロ前後でエンジンかマフラーか分かりませんがシャカシャカと音がして38キロ以前や42キロ過ぎると音は無くなるのですがどこから音が出ているのかわかりません。 似たような症状が有った方、もしくはバイクに詳しい方教えていただけませんか? バイク屋に行ってまでは直す必要はないのですが気になります。 私はタイヤ交換できる程度です。宜しくお願いします。

noname#243239
noname#243239

みんなの回答

• pan1948
回答No.1

エンジンの回転とどこかが響音してるのでは?