• 締切済み

小さいノートパソコン

最近出回っている、小さなノートパソコン。 どこでも使えるわけではないのですよね? インターネットで使いたいのですが、 もちろん環境が必要ですよね。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

小さいパソコンだけでは特定が出来ないですが、ネットブックの事なら無線LANの環境さえあれば何処でもインターネットが出来ます。 問題なのは環境の方です。 具体的な機種を特定できれば、より詳しいアドバイスが出来ます。

mm1470
質問者

お礼

頂いた回答を頭にいれて、お店に行ってきました。 近いうちに購入しようと思います。 有難うございました。

回答No.2

私はイーモバイルを契約していますが、普通に外でインターネットしています。ただ、地下には弱いです。 あと、建物内も電波が弱いところもあります。 貴方のお住まいによっては地域外ということもありますので、とりあえずイーモバイルなどのサービス地域を確認することをお勧めします。

mm1470
質問者

お礼

頂いた回答を頭にいれて、お店に行ってきました。 近いうちに購入しようと思います。 有難うございました。

• kusirosi
回答No.1

電源コードつなぐか、内蔵バッテリ充電していれば、どこでも使えます。  LAN端子もUSB端子もあるので、普通にネット接続する、外なら 無線LANカードやPHS(ウイルコム、イー・モバイルと契約)でインターネット使えますよ。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

mm1470
質問者

お礼