• 締切済み

ハトにフンをかけられた経験はありますか?

reki4649の回答

• reki4649
回答No.5

私の経験からの憶測です。あなたと違っていればスミマセン。 そういう話をされる方は結構無頓着で上も下も注意しない方が多いようです。 上の電線に鳩がずらりと並んでいる、下は糞の白いしみが一杯。 そういう所を平気で歩かれて糞をかけられたと嘆いている・・・・。 私に言わせれば偶然というより必然です。

noname#120544
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、「いつもぼ~として歩いているからでしょ」って家族や友人達には言われてます。(>_<) でもかけられた時に歩いていた場所は、何でこんな所で?というのが結構多いんです。 駅のホームから電車に乗り込む瞬間とか、たくさんの人が歩いている大きな横断歩道の真ん中とか、綺麗なマンションの前を歩いている時とか etc… それでも鳥は嫌いじゃないので、公園とかでかわいいな~ってみている時には不思議とかけられないんですよね。(?_?)