• ベストアンサー

芸能人に片想いすることと、現実の人を好きになること

以前投稿しました幼稚園時代の恩師の方と、メールのやりとりや時間の空いてるときに会ったりしています。私は先生を好きです。しかし同時に、ALFEEの高見沢さんと坂崎さんに夢中で片想いをしています。 一度に沢山の人を良いと思う私は、優柔不断だと思います。だから先生に好きと伝えていません。 きちんと先生だけを愛してるとの自覚が出るまで、告らない方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

まぁ芸能人だって人間ですし、表の顔しか見えてないとは言え、それも魅力の一つですから好きになってしまう場合もあるでしょう。 でもそちらが叶うとは思っていませんよね? 現実的には無理でしょうし。 その人ともっと会ううちに芸能人の方がただの憧れだったと思える日が来ると思います。 そう思えてから告白しても良いとおもいますよ。 相手が芸能人といえ、自信のないまま告白というのも後悔が残る気がするので。 頑張って下さい。

noname#105617
質問者

お礼

まあ芸能人との恋が叶うわけないと思っています。 自信がつくまで告らないようにします。

その他の回答 (2)

回答No.2

男性です。私も女性に縁がないものだから、ずっとタレントの女性を恋人のように思ったりしていました。けど、現実の女性と少しでも交際すれば忘れます。また芸能関係者からタレントの素顔を聞いて興ざめもしました。タレントを異様に追いかける人は現実の恋愛ができないのでは。そのうち自然と解決しますよ。

回答No.1

現実的な方をとるのが普通でしょう。 芸能人は芸能人です。 表の顔と裏の顔がありますし。 でも、何らかの理由で接する事があれば話しは変わりますがね。

noname#105617
質問者

お礼

そうですよね… 気持ちが揺れてるので、まだ恋愛する資格ないかもしれません