• 締切済み

FMV F/C70D で ひかりテレビが観れますか

FMV F/C70D で ひかりテレビが観れますか? 地上デジタルはチューナがついているのでみれますが、 端子(入力)は IEEE 1394 と USB で HDMIはついていません。 やはり無理でしょうか?何とか観たいのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>キャプチャ装置と言ってもいろいろあるかと思いますが、 バッファローPC-SDVD/U2 でもひかりテレビを接続は可能ですが、ちゃんと観れるのでしょうか? 可能です。

yamamoy
質問者

お礼

ありがとうございました。 トライしてみます。

• violet430
回答No.1

ビデオ入力がないので、別途キャプチャ装置が必要です。 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/f/method/index.html

yamamoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャプチャ装置と言ってもいろいろあるかと思いますが、 バッファローPC-SDVD/U2 でもひかりテレビを接続は可能ですが、ちゃんと観れるのでしょうか? 何かお勧めなものはありますでしょうか? それ相応のものでないとだめなようが気がしてます。 何せまったくわからない素人なもので申し訳ありません。