• 締切済み

女性のご意見をお聞きしたいのですが

milの回答

• mil
回答No.2

私のように天邪鬼な人の場合、 相手に好意を持っていればいるほどに そっけなくしてしまうこともあります。 素直に ニコニコできればいいのですが、 相手(この場合トピ主さん)の 気持ちが分からないうちに親しく接してしまって 「何勘違いしているの~」と思われたら 恥ずかしいという思いがあるので 自分の気持ちをカモフラージュすることがあります。

b_moon_ray
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、ごくごく近しい存在なだけあって、 そっけなくしてしまうのかもしれません。