• 締切済み

最近ウルトラマンみませんが

久々にウルトラマンがみたくなったのですが 今何か放送していないんですか? 放送中のウルトラマンの情報が 何かご存知でしたら教えてください お待ちしています

みんなの回答

• suoin
回答No.4

どちらにお住まいかわからないので、視聴可能とは限らないのですが、東京MX(UHF14チャンネル)で「帰ってきたウルトラマン」を放送しています。 毎週月曜23時からです。 先週の時点で、全51話中35話まで放送済みです。 「円谷劇場」という枠なので、今後「A」以降のシリーズも放送されるかも知れません。 とにかく何か見たい、ということならば、DVDを借りた方が手っ取り早いと思いますけど(実写・国内版は「80」以外発売済みです)。

• vaidurya
回答No.3

端的に言えば、公式には現在ウルトラマンシリーズは作られていません。 予定や構想が円谷プロにあるのかどうかはわかりませんが… ティガ、ダイナ、ガイアのあと2年空いて コスモス、ネクサス、マックス、メビウスと続いて 地上波放送でのウルトラマンが絶えて、まもなく2年経ちます。 次に作られるとしたら、フルハイビジョン体制で 従来よりも、大幅に映像製作のコストが高くなることが予想されます。 そこの折り合いをつけて、実現できるのか?個人的には不安を感じます。 ハイビジョンが強要される時代に 役者のメイクコストが上がることと同様に ミニチュアやセットの品質要求が高くなるという問題もあります。 等身大ヒーローものの仮面ライダーシリーズに比べると セットを作るコストがバカにならないものになるはずです。 #個人的には、フィクション作品にハイビジョンは不要なんだけどねぇ…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
回答No.2

衛星もしくは、ケーブルTVの有料放送ですが、ファミリー劇場では、 ウルトラマンレオ を放映しているようです。 http://www.fami-geki.com/time_t/title_list.html?title=%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%DE%A5%F3%A5%EC%A5%AA

• trajaa
回答No.1

居住地域が不明では・・・・ そうなると・・・・ BSデジタルでセブンを毎週土曜だったか日曜だったかに放映しています