• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハヌマーン(ウルトラマン)

ウルトラマンに出て来る「ハヌマーン」という正義の味方をご存じの方、いらっしゃい ますか? 年末の特別番組で放送されたというのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.5

ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団」です! ハヌマーンはタイの少年「コチャン」が仏像泥棒に殺されてそれをウルトラの母が地球を守るために 蘇らせた姿が白猿ハヌマーンです! しかし、ハヌマーンは地球を守ること以外に力を使っていたけど・・・。 例>ハヌマーンが自分を殺した仏像泥棒に復讐してましたよ・・・。 まず、巨大化して一人を踏みつぶし、もう一人を指ではじいて木の下じきにして殺し・・・。 最後の一人は手で握りつぶす・・・。 ↑ | | | もうヒーローにあるまじき行為をするヒーローが「ハヌマーン」です!!