• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップグレード・乗換版について)

アップグレード・乗換版について

このQ&Aのポイント
  • アップグレード・乗換版とは?バージョンアップの方法と注意点
  • Ver27を使用している場合、アップグレード・乗換版を選んでも大丈夫?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1120/2646)
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に筆まめVer27アイコンがあればアップグレード・乗換版で大丈夫です。アイコンが無い場合は、通常版の方がトラブルを回避できます。

yamane311637
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アップグレード・乗換版を購入できます。下記ページに対象製品として記載されています。 https://www.sourcenext.com/product/nenga/fudemame/

yamane311637
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アップグレード乗換版のシリアル番号の入力について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33(アップグレード・乗換版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 間違えたシリアル番号を入れてしまい、正しいシリアル番号を入れようとすると「筆まめVer.33起動」のアイコンをクリックすると添付の「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります」と出て、入力できません。 どのようにしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめベーシック版から筆まめアップグレードへ乗換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.31ベーシック版がインストールされているパソコン ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.34乗り換え版がインストール出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレード乗り換えの件

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ14アップグレード版はCDでインストールしている 27・29・30のアップグレードの認識継続が出来ない ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11です ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめ30の商品認識はされているがインストールが出来ない 何をすれば新しいパソコンに取り入れる事が出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 量販店で購入したアップグレード乗り換え版 登録

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 以前の筆まめ Ver.33 は以前のパソコンで 昨年使用し ていますが 筆まめのソフトウェアは移行していませんでした ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== パソコンを替えました (Window11へ) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやす 購入しました 上記の乗り換え版 開封前ですが、使用できるか 確認したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレード対応

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめVer.24   筆まめVer.24は筆まめVer.34アップグレード版購入でもできますか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ35アップグレード乗り換え版 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ35 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カード版をアマゾンで昨日購入したが、インストールの方法がわからない。 カードは届いており、シリアル番号は手元にあります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレードしたら使用できなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34にアップグレードしたら以前の住所録が消えて使用できなくなった ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップグレード前に戻したい。 出来ないなら10月末で解約したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ25アップグレード版は、Windows11で

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめ25アップグレード版 Windows10 新規パソコン富士通のWindows11で使用可能ですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ20アップグレード版でアップグレードできる?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめの旧バージョンがあれば、アップグレード版を利用できると書いてありますが、対象製品の欄に筆まめVer.20が ありません。ということは、通常版を購入するしかないですか?通常版を購入してもVer.20のデータは移行できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

パソコンの変更方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 1台目のパソコンがDVDドライブが付いているパソコンだったため、DVD版のいきなりpdfを購入し、インストールして使用していました。2台目のパソコンが必要となり購入したのですが、DVDドライブが付いていないパソコンです。
  • 1台目のいきなりpdf をアンインストールして2台目にインストールして使用したいのですが、ネットからダウンロードして、インストール出来るのでしょうか?
  • パソコンの変更時には、DVDドライブの有無に注意しなければなりません。1台目のパソコンにはDVDドライブがあり、いきなりpdfのDVD版を使用していました。しかし、2台目のパソコンにはDVDドライブがないため、ネットからダウンロードしてインストールする必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう