アップグレード・乗換版について

このQ&Aのポイント
  • アップグレード・乗換版とは?バージョンアップの方法と注意点
  • Ver27を使用している場合、アップグレード・乗換版を選んでも大丈夫?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

アップグレード・乗換版について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver27を現在使用していますが、VerUPしたい場合 アップグレード・乗換版を選んでも大丈夫なのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に筆まめVer27アイコンがあればアップグレード・乗換版で大丈夫です。アイコンが無い場合は、通常版の方がトラブルを回避できます。

yamane311637
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。