• ベストアンサー

好きを行動で示すとは?

遠距離片思い中です。 そんな彼に告白をしました。2回目です。 彼は なんて言えばいいか分からないと 「好きなら好き  ないならないじゃない?」って私は言ったけど 「おれは 行動で示す」 とか言い出しました・・・。 今度中間地点で会おう! 日にち 追ってまた連絡するね と言われました。・・・。 私は 確信をついた言葉を求めて しびれを切らして2回目の告白をしたらこのような状況になりました。 これは 良い方向に進んでいるのでしょうか・・・? 私は 言われなくちゃわからない 物わかりの悪い女みたいで 彼の言葉がいい言葉か なんなのか分からないのです。 でも、わざわざ フルために 中間地点で会うなんてしないですよね? 期待してしまう自分がいるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0385814
回答No.4

でも、わざわざ フルために 中間地点で会うなんてしないですよね? しないと思いますよ。 とりあえず中間地点で会ってみないことにはね。 でも「おれは 行動で示す」なんてステキな人ですね。

loveis1212
質問者

お礼

私がだいぶ行動で示しているので 俺も・・・ということなのかな?と 受け止めたいのですが やっぱり わたしが 欲しい言葉(すき などなのですが) ないので どっちつかずの言葉に受けとてしまって;;

その他の回答 (3)

• sugeaho
回答No.3

遠距離で行動で示せということは 引っ越して来いということでしょう。普通は。 そうじゃなくて、中間地点で会うということは、 アレしようってことでしょう。アレ・・

loveis1212
質問者

お礼

あれですかね・・・アレ・・・・ あり得るので 怖いです。アレ

• MVX250F001
回答No.2

まだあきらめるには早いと思いますよ 今度会う日を待ってみましょう

loveis1212
質問者

お礼

あきらめるなんていってないです!!笑 回答ありがとうございます。 そうですね あう日を待ちます!

• blazin
回答No.1

彼なりに誠意を示したいんじゃない? 貴方なりに気持ちを伝えてくれたことは嬉しいと。 でもあくまでそれは遠距離で間接的でしょ? それに対して彼は直接貴方に会うという形(誠意)で彼なりの答えを伝えると。どういう言葉を彼は用意しているのかは分からないよ。 でも貴方はもう伝えた身。 彼を信じるなら彼と会って、彼の言葉を待てば良い。 そしてどんな答えでも受け止める準備を☆

loveis1212
質問者

お礼

そうですね・・・ 文章が長くなってしまいそうだったので かなり短縮したら 意味が分からない文になってたので また書き直そうと思います:; とりあえず 彼を信じます!!