• ベストアンサー

夫の浮気を見て見ぬフリをしてきた奥さん、実際に発覚したら?

黒銀(@eightkira)の回答

回答No.1

離婚しないなら割り切るしかない、ということは、まだ旦那様とは一緒にいたいということなのでしょうか。 しかし、私の友人にもいたのですが、結婚している人と浮気は、子供の教育に対して良くはありません。 旦那様に対してかなりきつい言い方にはなりますが、浮気によって旦那様が身を滅ぼしたとしても、それは自業自得です。 ですが、ご家族様に対しては浮気相手の方にも恨みはいきます。 それに、子供には教えてない、と親が言っていても子供は案外見ているものです。 もし、質問者様にお子様がいらっしゃるのであれば、旦那様と良く話し合わなければならないと思います。 それでも浮気相手の方と別れることが出来ない、と言われるのであれば、離婚するしかないと思います。