88toroko88のプロフィール

@88toroko88 88toroko88
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2009/02/18
  • 夫の浮気を見て見ぬフリをしてきた奥さん、実際に発覚したら?

    夫の浮気を見て見ぬフリをしている奥さんも多いと思います。 ですが見て見ぬフリをしていた浮気が実際に発覚して、 相手女性と会話してしまった後は 夫との関係はどうなりましたか? 離婚しないなら割り切るしかないと思いますが 心中はどうですか? 元通り会話をしたり夫婦で出かけたりなど普通にできますか? お答えいただいた年代もできればお願い致します。

  • 旦那の浮気(不倫)が原因で離婚された方

    今旦那の浮気(不倫)が原因で 別居してます 発覚したとき 彼女と別れたくないから私と離婚してほしいと。 突然のことで嫌だといったら あからさまに遊びだしました 嫌なら別れたら?と。 旦那が気持ち悪くなりました 私は逃げたわけじゃないけど 戦わず旦那から離れたら やっぱり逃げてますか? 旦那は すき放題で 第2の人生まっしぐらです 皆さんはじっくり考えて離婚されましたか? すぐ離婚されましたか? 私も 反省し 何度も話し合いを と言いましたが いつも逃げられ 知らん わからん と 逆切れされてました 心も体もボロボロになりました 戦闘モードになるために ただいま充電中です