• ベストアンサー

ヘソから白い毛が・・・

ヘソから1本だけ白い毛(白と透明が混ざった色の毛)が生えています しかもかなり長く5cmはあります。 ヘソの周りに他に毛は生えていません 白髪も生えてないのになんでヘソから白い毛が生えてきたのでしょう? 病気の前触れじゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

たまたまだと感じます。病気の前触れではありません。心配なら皮膚科に相談してください。

kousuke12
質問者

お礼

ありがとうございました