• ベストアンサー

顔色が悪い

最近、顔色がおかしいんです。 黄色かったり、たまに青白かったり。学校でもよく言われます。 自分では、健康なほうだと思います。 中1で、身長147cm、体重31kgで、食事にも偏りがありませんし、 給食は残さず食べてます。柑橘類を食べると黄色くなるっていうけど、 どっちかと言えば、あまり食べてないのに… とりあえず寝る時間は、10時前に直しているので、それ以外で、 原因か解消法を教えてください! 顔色が悪いと、見た目もいやなのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寒くて血行が悪いとかはないでしょうか? シャワーだけでなく湯船に浸かっていますか? 薄着ではないですか?

papirun
質問者

お礼

そうかもしれません;; 湯船は一週間に3回ぐらいなので。これからは、湯船につかるようにします。 ありがとうございました。