• 締切済み

あなたの夢ってなんですか?

突然ですが、あなたの夢ってなんですか? 願いとか希望とか目標などでも結構です。 もし差し支えなかったら教えてください。 注)質問の性格上、個別のお礼も補足もポイント付与もできないかも知れません、予めご承知おきください。

みんなの回答

noname#3131
noname#3131
回答No.10

もう一つ別の私が欲しい。 時間が足りないのと、今とは正反対(と思える)の人生を送ってみたいから・・・。

nandedaro
質問者

お礼

時間が足りない・・・切実ながら共感できるお答えです。ご回答を有難うございました。

回答No.9

いつか、人なみの「夢」を願うことができるようになれること・・・ 僕は呪われてる身なんで、「夢」なんて、遠い世界の言葉です・・・

nandedaro
質問者

お礼

夢をもつのが夢ですかぁ。早く呪いが解けると良いですね(汗)ご回答を有難うございました。

回答No.8

1 宝くじで2億円当てていきなり隠居生活をすること   (まだ20代なのにね) 2 まぐれですごい賞をとること   例えば直木賞・芥川賞など   すごい努力して、ではなくあくまでもまぐれで。

nandedaro
質問者

お礼

お~、まさに夢のようなお話ですね。ご回答を有難うございました。

回答No.7

僕は今、就職活動をしています。 僕の夢は「自分の店」を持つことです。大きくなくてもいい。ただ、そこには僕と顔なじみのお客さん、初めてのお客さんがくだらない馬鹿な話をしています!特に商品を買いに来るだけではなく、遊びにきたって感じで。 こんな店がもちたいですね。

nandedaro
質問者

お礼

心温まる素敵なお話ですね。是非頑張って実現して頂きたいと思いました。ご回答を有難うございました。

• Largo_sp
回答No.6

医者になる...(もう30過ぎてるけど...)

nandedaro
質問者

お礼

素晴らしいお考えだと思いますし、是非実現して頂きたいと思いました。ご回答を有難うございました。

• sinnkyuusi
回答No.5

一戸建て。

nandedaro
質問者

お礼

なるほど、日本人にとっては一つの夢であり目標でもありますよね。ご回答を有難うございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.4

(1)テレポーテーションで瞬間移動が出来る (2)空が飛べる (3)イルカのように早く息継ぎ無しで泳げる (4)金の卵を産むニワトリを飼う などなど ふざけて、すみませんね~。

nandedaro
質問者

お礼

いえいえ、充分有意義に思いました。金の卵が後に来る辺りなんて特に(汗)ご回答を有難うございました。

noname#3316
noname#3316
回答No.3

自分の体で空を自由に飛ぶ事です。

nandedaro
質問者

お礼

なんて素敵な夢なんでしょう!ご回答を有難うございました。

• redsky
回答No.2

エッチ→食事→睡眠→エッチ→食事→睡眠→エッチ→食事→睡眠→エッチ→ 食事→睡眠→エッチ→・・・・ こういう生活を送るのが夢です。(エッチの相手は毎回代わります) エッチに飽きたら、合間にゲームでもやるかな。

nandedaro
質問者

お礼

うーむ・・・本能の赴くままに生きてみたい、と解釈させて頂きました(汗)ご回答を有難うございました。

• yamarap
回答No.1

僕は兄が救急救命士なので救命士になり対ともおもってるし理学療法士もゆめです。まだ中2なので考えが甘いかも知れませんが・・・・

nandedaro
質問者

お礼

素晴らしいお志ですし、是非実現して頂きたいと思いました。ご回答を有難うございました。