• ベストアンサー

夢・現実・生き残る

「夢ではSurviveしていけない。これ現実。希望はSurviveするのに必要でしょう。」  このセリフに感想をお寄せください。  補足:締め切り予定は24H後。予期せぬ事態の場合はお礼できないかも。END 

• il1
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasiru750
回答No.1

Survive・・・生き残ろう とか言う意味ですがね。 >このセリフに感想をお寄せください。  夢じゃどうもならんから、行動計画を立てて動け と言う感じです。

il1
質問者

お礼

昼1:44PM・GMY+9  おれいのことばとさせてくだdさい しんじつはそのまま。ごじだつじは、修正ペン禁止。  生きています。質問したハンドルネームのペルソナ  ||||||||||||||||||||CLOSE★

il1
質問者

補足

hoo補足ランにお礼です。よ  標準的なお礼方法ではありませんが。  質問締め切り後に再度お礼する場合にそなえて、これにて御免【】「