• ベストアンサー

お礼状

事務機関連の飛び込み営業をしています。お話を着てくださった。お客様に「お礼状を」葉書で書こうと思っているのですが、ボールペンで書いてよろしいのでしょうか?それとも筆ペンか何かでよろしいのでしょうか?明日朝一でだしたいので早急にどなたか教えてください。願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

筆ペンの方が好感がもてますが難しいです。 ボールペンで何も問題ありません。

popopon12
質問者

お礼

サインペンで書きました ありがとうございました