• ベストアンサー

就寝中膝痛に悩んでいます。冷えのような感覚です

安静に就寝中、明け方になると左足の膝痛に目覚めます。格別布団の乱れも無いようなのですが、冷えている感覚です。起き上がり歩き出すと平常に戻ります。毎日ではありませんが頻繁に起こります。原因が知りたいです。よろしくお願いします。当方76才で、高血圧の薬を飲んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

まずは整形外科で関節に 問題がないか調べてもらいましょう。 お歳から察してもなんらかの 異常があるかもしれません。

otgtrmkj5
質問者

お礼

有難うございました。回答が集まらなくなってしまいました。お礼が大変遅くなりましたことをお詫びします。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

電気あんかか湯たんぽでも布団に入れたら?

otgtrmkj5
質問者

お礼

回答が集まらなくなってそのままになっていました。大変な失礼をしました。有難うございました。