• 締切済み

余呉高原の雪状態

来週頭辺りに、余呉高原に行く予定しているんですが この時季の 余呉の雪質はどうですか? それと、まだ雪残ってますよね?

みんなの回答

• miniramu
回答No.1

ホームページをみれば色々わかりますよ。楽しんできてください。

参考URL:
http://www.yogo45.co.jp/home.html
minamiosaka
質問者

お礼

有難うございます。 まずHPで調べる事を忘れていました(汗) 焦っていたので ココで聞いたら確実だろうと思いついf^-^;) さっそく、HPの方行ってきます。