minamiosakaのプロフィール

@minamiosaka minamiosaka
ありがとう数173
質問数22
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2002/10/23
  • 水曜日以外にレディースデーのあるスキー場

    水曜日以外の曜日にレディースデーがあるスキー場ってどこですか?長野、岐阜、福井でお願いします。

  • スノーボードショップ教えてください。

    友人が、スノーボードショップを探しています。 できれば、チェーン店ではなくて個人経営しているアットホームな感じで、アフターケアもちゃんとしてくれる店が良いとのこと。 タウンページで探しましたが、あんまり載っていないので、もしお薦めのショップがあるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。 静岡県西部在住です。

  • 舌や口にピアスをしてる人って・・・

    今日、外を歩いてて思ったんですが・・・ 舌や口にピアスをしてる人は、物を食べたりする時はピアスを全部はずすんですか? そのまま物を食べるのはやっぱり痛いだろうし・・・ なんだかアホな質問ですけど、お願いします。(汗)

  • インナーをさがしています。

    スノーボード用のインナーをさがしているのですが、なかなか品揃えの良い店が見つかりません。 Digital4Senses等のちょっとマイナーなブランドでも取り扱っている全国チェーン店のようなお店を誰かご存じないでしょうか? お願いします!

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!