• 締切済み

斑尾高原のゲレンデ状態教えてください

来週斑尾高原にスノボに行くのですが、 ゲレンデの状態が気になります。 昨日行った菅平高原は所々土が見えていたり、 べちゃべちゃだったりしました。 ゲレンデの状態によっては、 キャンセルしようと思うのですが、 昨日、今日の暖かさでかなり不安です。 斑尾高原のゲレンデの状況わかる方、 教えてください。 よろしくお願いします。

• ctrls
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

• kkk112
回答No.1

昨日、今日と下界(斑尾近くの平地)でも雪が積もりましたから山は恵みの雪でしょうね。 2月18.19日となると新雪に近いゲレンデ状態ではないかと思いますが 天気予報はここ最近雪なので晴天かどうかはわかりません。 でもたくさん雪が降った次の日当たりは晴天が多いので期待はできそうな気がします。 ちなみに下界はこの冬何度目かの(数えるほどですが)除雪車登場です。 山は期待できるのではないでしょうか。