• ベストアンサー

SIMMのEDOとファーストページの見分け方

ir-ledの回答

• ベストアンサー
  • ir-led
回答No.1

こんにちは。 パソコンにはあまり詳しくないのですが, WIN95が立ち上がる前の起動時の画面で分かるはずです。(早くてわかりにくいかも) EDOならその旨,表示されるはずです。具体的にどのタイミングだったかは忘れました。

yamasak1
質問者

お礼

Win95が立ち上がる前にSystem Configurationsというタイトルが表示されて、その中に Bank0 EDO DRAM: Yes Bank1 EDO DRAM: No と表示されていました。 どうもありがとうございました。