yamasak1のプロフィール

@yamasak1 yamasak1
ありがとう数42
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/01/05
  • 食欲抑制薬を飲んだ事のある方教えてください

    メリディアとか色んなのがあるんですけどどれが一番いいのか分りません。とにかくこんな太ったプヨプヨしたからだもうイヤでイヤでたまりません!気が狂いそう!もういやです。痩せたら可愛くなれんの?なんてイヤな事を言われたりしてもういやです。とにかく痩せてきれいになってみんなを見返してやりたいです。メリディアなどを試された方くわしく情報を皆様よろしくお願い致します。助けてください。

  • 自由に使えるお金と時間があったら?

    この春に大学を卒業して社会人になります(関東・男)。 1ヶ月間以上の自由な時間がとれるのは、おそらくこれが最後! 今までバイトして貯めたお金も100万ちょっとあります。 せっかくなので、この時間とお金を有意義に使いたい! と、思うのですが、みなさんでしたらどのように使います? 「海外旅行」は、あまりにありきたりな気がするので、それ以外にもこれは!というアイデア、ご意見などありましたら教えてください。

  • よいHPおしえてください

    スポーツ(特にバスケ、マラソン)に伴うけがや病気 について詳しいホームページを探しています。 なにかおすすめがありましたら教えてください。