• 締切済み

いきなりのお別れメール

1ヶ月ほど前、彼と喧嘩をしましたが 帰るころには普通にしていたので そんなに怒っていないのかと思っていたのですが いきなり連絡がなくなりました。 自分はメールも電話もしていたのですが一切無視。 1ヵ月後にやっときたメールには 「もう会わないほうがいいと思う。自分勝手でごめん。」 といきなりのお別れメールでした。 話も一切してくれず、何が問題なのかも言ってくれません。 1年近く付き合って一方的にこういう事をする心理がわかりません… 私としてはもう別れるしかないのかなと思っていますが すごく好きでつきあっていた人なので 正直余りにも一方的なこの態度に大きなショックを受けています。 自分がどういう態度をとればいいのかも解らず 毎日泣いてばかりです。 経験者の方、いいアドバイスがあったらどうぞよろしくお願い致します。

noname#78010
noname#78010

みんなの回答

noname#104175
noname#104175
回答No.9

No.3です。 >別れたいというのはいつも彼で質問者さんからヨリを戻されていたんですか? そうですね。いつもはっきり別れたいとは言われなかったんですが、態度でそんな感じでしたね。 しばらくそっとしとくとまた戻ってきましたが、半年後それの繰り返しでした。 ただ、ホントに仕事だけ理由なら、1ヶ月何も言わないなんてありえないと思います。 『仕事+あなたとの将来を考えて=逃げる』 という形になってしまったのかなって。 私の場合が、これでした。 たいてい、音信不通になる人って、これといった決定的な理由がなく、ただ重いから逃げてるように思えます。 やっぱりどんな状況であっても、付き合ってるのに音信不通になるような人とは幸せにはなれないと思います。 相手のことを少しでも思いやる気持ちがあったら、音信不通になんかできないですよね。 今は辛くて泣いてばかりかもしれないけど、絶対立ち直れる日はくるはずです!! 一緒に頑張りましょ(^^)/

noname#78010
質問者

補足

理由はなんとなく解っているんです。 その事で私は前から話したいといっていたのですが 彼はそうだねといいつつ無視でした。 人の意見を聞きたくない人なので… だから仕事を理由にしたんだと思います 逃げですよね。 正直彼がそんな最低男だったという事実もショックなんです。 早く笑える日が来て欲しい… 再びの回答ありがとうございます…

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.8

以前の御相談の件も拝見しました。 どなたも(何故、いきなりか)ということにふれられておられません。でもこれがわからないと前へ進めませんので参考までにお答え出来ればと思い、回答に加わることにしました。 質問者さまにとってはいきなりでも彼にとってはつじつまが合っていたのだと思います。つまり、強い完璧主義です。喧嘩した時にプライドを傷つけられたのが余程の応えて忘れられなかったのだと思います。こういう方はいい加減な性格ではない分、一度、傷つくと覆水、盆に返らずの心境になりやすいと思います。 しばらくは、一ヶ月ほど、彼もどうしようか、考えていたのだと思いますが、最近、気持を固めたのでこういう連絡をとってきたのだと思います。考えていた時は態度に表さなかったので結局、突然の行為に見えてしまったのだと思います。 真面目で一途な感じの人でしょうか。でも、切れやすいというか思いやりがなくて我儘な人だとも言えると思います。こういう人は完璧主義で何かひとつ、気に入らないことがあるとそれまでにどれだけ円満に結べていた人間関係をも一刀両断にばさっと切る面があると思います。 今はお辛くて悲しみが沸いてくると思いますが、長い目で見たときには こういう難しい方と亀裂が入らないようにお付き合いを続けるのはしんどいことだったと悟られる日が来るかもしれません。 少しでも参考になり心が癒される日がはやく、来るようにと思います。

noname#78010
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 彼は対話を嫌います。 自分で考えて自分で判断し、それに従うのが私 という感じなんです。 口答えすると機嫌が悪くなる感じです。 もちろんそうじゃない時もあります。 優しいときは普通の人です。 仰る通り真面目で一途な人です。 私の事も大切に思ってくれていました。 きっと対話を求める私が面倒になったんだと思います。 本当に毎日つらいですが なんとか生活するしかありません…

noname#183560
noname#183560
回答No.7

>帰る頃には普通にしていた。 とありますが、多分これ以上いいあらそっても 面倒なので普通にしていたのかもしれませんね。 メールや連絡を無視していたのも多分 気持ちがもう無いし、関わるのが少し面倒に 思ってしまうからだと思います。 本当にずるいと思いますが、 別れってこんな感じが多いですよ。 お別れメールが来るだけいいかもしれません。 気持ちの変化は残念ですが仕方がありません。 泣いてもわめいても何をしても彼の気持ちは変わらない と思います。 この彼の無視とか突然しかもメールで別れを切り出してきた 事へのうらみつらみを言いたければ、一度会って話しては いかがでしょうか? 彼はもう戻ってはこないと思いますが、 気持ちの整理という意味ではいいと思います。

noname#78010
質問者

補足

そうですね。 受け入れた方がいいというのは 自分でも解っています。 話す余地がない彼の態度にそれを感じます… ただ話もできないでいきなりというのが 辛すぎてなかなか立ち直れそうにありません。

  • yosi-yuki
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.6

悲しいですよね。 1年のつきあいはなんだったんだろうと、空しい気持ちになるでしょう・・・。 理由がわからないと納得がいかなくてなかなか前には進めませんよね。 たぶん彼は、一回の喧嘩で別れを決めたとは思えません。 それまでの間にも別れを考える瞬間があって、最後の喧嘩が決断のきっかけになったのだと思われます。 自分のそれまでの事を思い返して、思い当たる事はありませんか? あなただけが悪いわけではないでしょうけれど、 もし思い当たる事があったとして、それをいまさら彼にお詫びしたり、反省の態度を見せても、もう彼の気持ちは戻ってこないと思います。 なぜなら、話もしてくれないまま1ヶ月かかってお別れを言われたからです。 1ヵ月の間に彼はあなたのメールを読み、着信も見ている、それでも彼の心は「別れ」を選んだのですから・・・。 それでも、本当の理由が知りたいなら、別れを承諾した上で、電話でもいいので話だけ聞かせて欲しいと頼んではどうですか? けれど、結局、今あなたにできる事は、彼との付き合いで学んだことを、今後の恋愛に生かす事だと思います。 辛い気持ちはずっと続くものではありません。 私は好きな彼を諦める時、最後に彼に 「あなたが好きなので、あなたの幸せを願います。さようなら」 というメールを送りました。 悲しかったけれど、自分に決着をつけました。 早くあなたも心に決着がつくといいですね。 好きだった彼の幸せを願って、今度はじぶんが幸せになる1歩を踏み出して下さい。

noname#78010
質問者

補足

変な話彼はすごくわがままなんです。 でもその自分のわがままを黙って受け入れる事を 常に私に要求してきました。 つきあいが進むにつれて、私も全部はきけなくなってしまったので 彼は面白くなくなったんだと思います。 悲しいけれどそういう人なんです… 私も彼に今までありがとうメールを送ろうかなと思います。 もうやり直せるとも思えませんし…

  • mamepara
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.5

どうしても触れられたくない部分は誰にだってあります そこに触れたのかも? それか他にいい女見付けたとかでしょう 私の場合はこっちでしたw ずっと前から黙って浮気してて,そのことはずっと秘密にしてたから墓まで持っていくのが罪滅ぼし,という自分勝手な免罪符を求めて何も言わないままで別れる

noname#78010
質問者

補足

彼が怒った原因はなんとなくは解っています。 私は話合えばお互い歩み寄りできると思っていたので 何度もそうお願いしていました。 でも彼は話したくなかったようです。

noname#104175
noname#104175
回答No.3

私も同じようなことがありました。 2年付き合ってた彼といきなり連絡が取れなくなって、半年後別れのメールをもらいました。 それまでにも、何度も同じようなことを繰り返してました。 男の人って何かあったり、いっぱいいっぱいになったりすると、ふさぎこんで壁を作る方多いですよね。 多分ですけど、質問者さんの彼は、その喧嘩以前から何か自分の中であったんじゃないでしょうか。 それはあなたのことだったり、または仕事のことだったり。 それでその喧嘩が引き金になって、一気にふさぎこみになっちゃったのかなって思います。 何が理由でさえ、ちゃんと話合いできないような人は、お付き合いを続けても、また今回のようなことは間違いなくあります! 実際、私も彼が塞ぎこんではヨリを戻してを3、4回くらい繰り返し、もう自分でも疲れてしまって別れを受け入れました。 正直、まだその彼のこと大好きで引きづりまくりです。。。 でも彼とヨリを戻したいかというと、それはないですね。 あの急に音信不通になって、わけのわからない状態がまたあるかと思うと、これでよかったんだって思うようにしてます。

noname#78010
質問者

補足

経験者の方からのアドバイスありがとうございます… 彼の場合仕事で今一杯一杯なんです。 それは去年から続いていたのですが 会う時間がすごく短くて、文句は言いませんでしたが 態度に出ていたんでしょうね… 正直私もすごく疲れてしまいました。 些細な事でも彼はすぐ怒ってしまうので… 何度も謝ればやり直せるのかもと思うのですが 回答者さまの意見によるとこれは繰り返されるという事ですよね… そう思うとすごく怖いです。 別れたいというのはいつも彼で 質問者さんからヨリを戻されていたんですか? 今後の参考によかったら教えて下さい。 心したいと思います。

noname#152652
noname#152652
回答No.4

こんにちは。40代(女)です。 おつらいでしょう。お察しします。 私は38歳から1年半つきあっていた彼と自然消滅で別れました。 別れるまでの状況は相談者さまと似ています。 でも、ちゃんとお別れメールが来るだけでもうらやましいです。 私のほうは、何も言われず(互いの親にも会っていたし、プラチナリングも交換していた、つまり結婚も視野に入っていた)、ショックというより「なんて無責任な男なんだろう!」って憤りました。 きっと、好きになるときに理由などなく(あったら打算)、それと同じで別れにも理由がないのかな、などと思います。 年齢的に何度も両思いの恋愛をしてきましたが、出会いも別れも必ずあります。ちなみに元夫とは離婚して7年ですが、何でも相談できる本当によい友達(腐れ縁)です。 さきほど書いた彼とは、別れてよかった、と強がりではなく本当に思っています。学歴や収入や話題もちがいすぎて、まったく話にならなかったので、神様が止めてくれたのではないかと思っています。惚れているときは、惚れたものの弱みで、相手がすばらしく思えるのですが、別れてから1年たち、相手を冷静に見たとき、つりあうのは元夫でした。 相談者さまも、きっと、本当につりあいが取れる男性がいるから、今回はこうなったのだと思います。 どこかの作家が「男性にふられたんじゃなくて、女性のほうが上だと思って去ってくれたと思うんだよ。」って言ってました。 今はつらいかも知れませんが、そう思って、次の出会いに期待して、よい女であり続けるよう、自分磨きを続けることが大事だと思います。 それと余裕が大事かなって思います。私はどん底のときでさえ笑っていたので職場の女性たちからは「いい彼氏がいると思っていた!」と驚かれます。 男性は余裕がある女性に惹かれると思います(勝手にあきらめられることもあるのですが・・・) どうか、心身ともにバランスを崩さないように、前を向いて歩きましょう。

noname#78010
質問者

補足

経験者の方からの暖かいコメントは 本当に嬉しいです… 読んでいてまた涙が出てきました。 私も頭では別れて正解な男性だとわかっているんです。 頭でっかちの理想主義者で、ちょっとでも反抗されると 全く受け付けてくれませんでした。 いつもヒヤヒヤしながら気を使って付き合っていたのですが 私の油断を彼は見抜いてしまったんだと思います。 そんなヤツの何処が…の世界です。 でも好きだったのですごくすごくつらいです。 別れてよかったと思えるときが早く来て欲しいです…

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

経験者でもないですが・・ >話も一切してくれず、何が問題なのかも言ってくれません。 >1年近く付き合って一方的にこういう事をする心理がわかりません… ひとつだけの問題、でもないのでは・・? 1年つきあった結果、では? >自分がどういう態度をとればいいのかも解らず 毎日泣いてばかりです。 心当たりがないなら、聞いてみては??

noname#78010
質問者

補足

聞いても仕事が忙しすぎて頭が一杯一杯なんだ と言われました。 本当の理由は違うと思います…

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

一方的とは…どうかと思いますが 喧嘩の内容も開示はので想像での答えになります。 例えば 1ヶ月以内にあなたが謝ることがなければ別れると決めていたとか… 喧嘩したならばそれをなぁなぁにせず対話しなかったからではありませんか? 過ぎたことはどうしようもないので 前を見て歩きましょう。

noname#78010
質問者

補足

http://okwave.jp/qa4670103.html こちらが喧嘩の時の相談です… 謝りメールも送りましたが無視でした。

関連するQ&A

  • 理解不能な男性の行動

    一週間前に男性とデートしました 彼は私を好きとか君は彼女という言葉を会話の中で出してはくるのですが、行動を見てるとただ都合よく遊ばれてるだけのように感じ、不満だったのでかなり冷たく接してしまいました その日はなんとなく気まずい雰囲気で別れました その日から一週間毎日メールを無視していますが、毎日変わらずメールしてきます 内容はケンカ前と同じ、おはよう、今日も頑張ってね、おやすみ、等です なぜ無視するの、なにか怒ってるの、とは一切聞いてきません。 この男性の心理がわかりません この男性はなぜ私に、無視する理由や怒ってる理由を一切聞いてこないのか、ずっと無視してるのに変わらない内容を毎日送りつづけてくるのか、なにがしたいのか理解不能です わかる方いたら教えてください

  • 相手の気持ちを教えてください。

    会社の同僚(男性)のことで相談させてください。 よくけんかをする同僚がいます。 先日は身に覚えもないことで、子供っぽい態度をとられ、無視されてしまいました。 そのことについて、あなたが何を望んでいるのかわからないし、会社ではそのような態度をとらないで欲しいと文句をいったら、翌日シュンとしていたので、言い過ぎて、ごめんね。悪かったね。と言ったら、しばらくして「ありがとう」とメールがきました。 甘えられているのかと母親になった気分もしますが(同じ年です)、こういう場合、好意がある人に冷たくしてしまったという心理とみていいのでしょうか。。 偶然外であったりとすると、やさしい笑顔をみせられることもありますが、無視されたり、怒ったりしていることの方が多いので、自信がもてません。 よろしくお願いいたします。

  • さみしいです。

    さみしいです。 付き合って4ヶ月くらいの彼がいます。彼は4歳年上で30歳です。 もともと連絡はあまりしてなかったのですが、ゴールデンウィーク明けから全然会えなくて。 さみしくなって電話したのですが出なくて、次の日に?電話ごめんね、寝てました。最近ずるずるな態度で自分勝手なことばかり言ってごめん? とメールがきました。 喧嘩したこともなく、何でこうなったのかわかりません。もう私とは会いたくないってことなんでしょうか。

  • 振られた彼から久しぶりにメールの返事が来たのですが

    1年付き合った彼から、3ヶ月前に彼の仕事が上手く行かず、身内の不幸も重なり、もうキミの気持ちには応えられない、自分の事だけ考えたい、勝手な事ですいません、今までありがとう と一方的に振られました。 一ヵ月後、もう一度会って話したいとメールしましたが、「そういうつもりはありません。いまさらこういう連絡はしないで下さい。」と拒絶されました。ショックで、「わかりました。急にごめんなさい」と謝りました。 それでも好きな気持ちは変わらず、「私はこれからも思っています。気が向いたら連絡下さい。」とメールしました。 それから2ヵ月後、「お元気ですか?よかったら今度一緒に食事に行きませんか?」とメールしました。 彼から「ですね。」と返事が来ました。 私は、「返事ありがとう!なんか元気の出る物食べに行きましょう^^」 そして「来週、時間が取れそうな日が出来たら連絡して下さい^^」とメールしました。 1週間過ぎましたが、まだ返事はありません。 相変わらず忙しいのだと思います。 彼と復縁した事がある方、どのようなメールをしたか経験・アドバイス教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • しつこくメールする心理って?

    30代女性です。 さんざん気がある素振りをしてきた男性がいて、こっちもだんだん その気になってきたのに、いざとなったら「今のまま仲良く していきたい」と言った人がいます。 腹立たしく思うと同時に、相手もいい年なのに、 この年でそんな意味不明な行動をとってきたことに 本当にドン引きしたので、「もう一切連絡しないで欲しい」 と言って、連絡を断ちました。 それから約2週間経ち、向こうから何もなかったかのように またメールが来ます。 しかも毎日10通近く、一切返信していないのに、 かれこれ4日連続です。 完全に無視しているにも関わらず、 何を考えてるのかさっぱりわからなくて正直気味が悪いです。 こういう時の心理状態を教えてほしいです。

  • 一方的にメールで別れを告げられた彼に最後のメール

    5ケ月付き合ってた彼に突然メールで振られました。 「ごめん、他に好きな人ができた。こればっかりはどうしようもない。  自分勝手で本当にごめん」と・・ 彼は仕事が忙しいことを理由に私に会おうとしませんでした。 付き合いはじめのころから忙しい人だったので、本当に忙しいのだと思って彼の体を心配していました。 仕事が本当につらそうで、私も会いたいけど我慢してきました。 最初メールを受けたときはあまりにショックで彼に電話しようとか頭に浮かばすメールを返しました。 何度かやりとりして、「今までありがとう」と返信しました。 彼からの最後のメールは 「俺のほうこそいっぱい感謝してる。○○のことは本当に好きだった。△△なところとか、☆☆なところとか好きだった」 しばらく呆然として何も考えられなかったけど 少し時間を置くとだんだん腹がたち、飽きれてきました。 ちゃんと自分の口から言ってほしいと思って、 「納得して前に進みたいから最後に電話していい?」とメールしたけど返事はなく。 翌日電話をかけましたがでません。 それ以降も、彼はかけてきませんでした。 でも、彼は私がどんなに心配していたか、どんなに寂しい思いをして待っていたか分かっているのか? どうして、別れを一方的にメールで言うのか? 彼が逃げてるようで,メールで自分だけで終わらせて 解決したように思っているのでしょうか?信じられないです。 メールで別れを言って終わりって、どう思いますか? 別れは受け入れるつもりだし、復縁したいなんて思いません。 でも、最後に彼にメールしようと思っていますが、なんて言おうか頭が真っ白です。 感情的にはなりたくないので、冷静になってメールしたいです。 でも、一方的はひどいってことと、メールじゃなくて彼の口から聞きたかったってことは伝えたいのです。 みなさんでしたら、もしこういう状況なら最後のメールってどんなこと書きますか?

  • 突然の別れメール

    私には1年近く付き合っていた彼がいました。 仕事が忙しいという理由でちょっと前からメールの回数が減っていましたが、私は「寂しい」とは伝えても責めたり、メールの催促はした事はありませんでした。 でも最近、メールが減っただけでなく他に女の人がいるかな?って疑問に思う行動があったりして我慢の限界が来ました。 なので「最近本当にメールくれないね」と送ってみた所、「ごめん」とだけ返信が来ました。 その1週間後、別れメールが届きました。 私が別れ話はメールでするような事じゃないし、会って話したいとメールしても無視。 その後も何回メールしても無視。 1年付き合って、たった1通のメールで終わりなんて…ショックでした。 しかも、私の気持ちも聞かずかなり一方的に。 こんな人と別れて正解だという事は十分わかっています。 でも別れたい理由も女性関係も何一つ聞けないまま終わりなんて納得できないんです。 どぅすればこのモヤモヤした気持ちが無くなると思いますか??

  • ブラックメール

    距離をおいている彼氏にsnsでブラックメールをおくりました。 距離をおいたわけは過去の質問をごらんください。 SNSでのやりとりはこんなかんじです。 男:メールありがとうございます。どの辺にお住まいなんですか? 女:・・です! 男:私は・・・ってとこなんで、そんな近くないです。タメですか? 女:はやうまれです! 男:じゃあタメですね!・・駅は・・・線のマイナー駅ですよ笑 最近・・に引っ越してこられたんですか? 女:そうです!しかも今彼氏と大喧嘩した!! 男:・・区都会でいいですよね^^何が原因で喧嘩したんですか?焦 女:仕事が忙しいばっかりしか言わないからイライラしたの! メールの1本でも電話で一言でも話せばいいのに 疲れたしか言わないからイライラが頂点に達した。 じゃあ好きじゃないんだね、別れる。他の男と遊ぶって言ったら、思いや りがないってキレられた! 男:疲れてるのかもしれないけど、彼氏さんの方にちょっと思いやりが足りないかもね… 女:本当だよね! 超むかつく。 仕事ばっかりして死ねばいいのにって送ったら、 勝手にしろって今メールが返ってきた。 信じられないでしょ?? ってか私のことばっかりメールしてごめんなさい! 男:全然大丈夫だよ^^ちなみにあなたも仕事してるんでしょ?それなのに、その彼氏の言い分はちょっと自分勝手すぎるかもね汗 女:仕事してるよ~ 好きなら毎日電話もメールもしたいはずでしょー!それなのにメールの返事とか翌日とかだし、しかも忙しいしか返事ないから、せめて遅くなってごめんねとかないなんて男として終わってるでしょ。・・さんと違って全然やさしくなーい(笑) ・ ・さんて既婚者?彼女持ち? 男:しょうがないと思うよ汗 一回連絡断ち切って、彼氏に冷静なるチャンスをあげてみれば? 俺は彼女いるよ^^ 男:相沢さんの言ってることはごもっともだと思うよ。でも男はプライドが高いから一回カッとなるとなかなか引けなかったりするんだよね笑 同棲はしてないよ^^結構広い家借りたの? 女:1LDKで彼が家賃を多めにだしてくれてるんだけど、どうなるんだろう。 私のこと好きじゃないのかな~ この年齢で友達の結婚式とか行くといいな~とか思ってて結婚式したいね~なんて話したりしてたけど最近はそういう話も全然してないし。喧嘩ばっかり涙 男をたてるって意味わかんない。女ばっかり我慢しなきゃいけないの。 男:我慢は一方的にするもんじゃないよね。連絡来た? 女:こない涙 いまイライラしてるから連絡してくるなって言われた怒 信じられない!! 私のことなんてどうでもいいんだよ。 こんなことされたら浮気してやるって思うわ。 男:かわいそうになってきた汗。浮気しちゃったら後悔しちゃわない? 女:後悔しないわ。 だってこんなにムカついてるんだもん。 彼だって私のことどうでもいいと思う。自分のことばっかり。 あなたと浮気しちゃおっかな(笑) 男:俺なんかただの不細工だよ笑 私もすごいブス(笑) ・・さんって彼女とラブラブ? 喧嘩とかする? 私また電話したら 。今日は連絡するなってメールがきた。 男:そんなことないでしょ~^^俺は普通かな^^喧嘩とかは全然ないよ^^今日は連絡しない方がいいかもね汗 女:どうやったら喧嘩しないの!? 私が喧嘩しすぎなの!? 私が思うに毎日連絡取ってたら喧嘩しないし、毎日彼女に好きって言ってたら喧嘩しないし、毎日会えたら喧嘩は一切しない!それくらいしてもらわないと喧嘩なしなんてありえない! だから彼氏が忙しくてとか言われると殺したくなる。言わないけど、誰だって忙しいのに何自分だけ棚に上げてんのって感じー彼からすると私は思いやりがないんだってー。思いやりって何って感じ!だったらお前も思いやりもって毎日会いにこいよって感じ!連絡するなっていわれたけど、 また電話したら電話切られた。ひーどーくーなーい。友達に 相談したら私も悪いって言われた。 男:俺は毎日連絡取ってるよ^^メールだけどね。 彼女とは休みが合わなくてなかなか会えないけど、毎日連絡してるから喧嘩しないのかも^^ 女:休み合わないと辛くない!?私毎日会いたいけど疲れてるっていわれて、 休みの日も疲れてるっていわれて、 いつも疲れてるじゃん。 会いたくないのってかんじ。 無理矢理会いにいくけど、疲れてるときこそ私は会いたいってゆったら、皆がそうとは限らないっていいやがったしー。 男:最初は辛かったけど、そこはお互い我慢したり、ちょっとだけでも時間作ったりして乗り切ってるよ^^ 毎日会いたいって気持ちはよくわかるよ。好きならそう思うよね^^ 男:そうなんだ・・我慢するのか・・ ラブラブで羨ましい・・ そういうの世間ではラブラブっていうんですよー 私たちはお互いに思いやりが足りないのかな・・ でもあいつも悪いところ沢山あるしー 男:ラブラブなのかな?俺達は定期的に真面目な話する時間作るようにしてるよ^^ 女:真面目な話ってなに!? ちょっとだけでいいから電話してってメール送ったら、今日はダメだって。 死ねばいいのにって送ったのがまずかったのかも汗 男:お互いに不満に思ってることとかを言い合う、みたいな笑 死ねばいいのにって言われるとちょっとカチンと来るかもね(汗) こんなやりとりをしました。 ちなみにじっさいの私と彼の話よりだいぶ話がもられています。 連絡も毎日ではなく2・3日でしたし・・ どうおもいますか?

  • このメールを送ってきた元彼の気持ち…

    彼の転勤が決まって…仕事が忙しくなって… つきあって2~3ヶ月の間にいろいろなことがありました。 ・1度話合った時 彼→『忙しくて大変になった時の自分の性格もふまえて遠距離は無理だから…と 今別れた方がお互いの辛さを考えると…』という気持ち 私→『遠距離してみて、それからどうなるかは…』という気持ちでした。 結果、時間もまだあるし考えていこうということに… ・その後、彼がだんだん忙しくなり 彼の様子→最初は向き合おうとできるかぎりのことをしてくれてました。 けど、だんだん距離を置き始めたのか急に連絡の頻度が減った… 私→不安や辛さもあったけど、グチも文句も言わず応援して見守ってました。 彼の態度がやっぱり信じきれなくなるくらい辛い状態になり… お互いの気持ちがそうだったのか彼から話合う時間つくるからと前から言われてたのに、 なかなかふれてくれてなかった話題をメールしてきてちゃんと時間をつくると言ってくれました。 (別れるのだろうと覚悟してました)けど、その後『最近仕事忙しくなる一方で…やっぱり遠距離無理だから別れよう…メールでごめん。』とメールがきました。あんなに会って話すことに拘っていたのに… でも私も本当にいっぱいいっぱいの辛さだったのでお別れメールの返事をしました。 それから2週間近く経った今日に元彼からメールが… 『あんなメールだけでごめん。言い訳になるけど自分のことで頭がいっぱいで優しさも思いやりもぜんぜんなくてひどいことしてごめん…。反省してます。やっぱり~日に家まで行くから少しだけでも逢ってもらえないかな…。返事がなかったらそれが返事だって理解するから、勝手なことばかりでごめん…』って。 これはどういう意味でメールしてきたのでしょうか… 遠距離無理ってことは復縁したいなんて思うこともないだろうし… 改めて別れるのにあおうとしてるとしたら、なぜ(><)

  • 彼氏のメールを無視しています。ツンからデレになる方法教えてください

    私22歳彼氏27歳遠距離です。 昨日の夜、私の嫉妬が原因で喧嘩をしました。 今日、遊びに出掛けるという彼氏に嫉妬して、 「じゃあ明日連絡できないね」 「できるよ~^^メールはいつでもできる!」 「わざわざしなくていいよ、楽しんできて!」 と可愛くない態度をとったのをきっかけに、 毎晩している電話も拒んでしまいました。 それからは、「お願い話したい」「時間がないし無理」「1分でいいから」「1分で何話すの?」「大好きって伝えるのと声が聞きたい」「伝わってるから言ってくれなくていいよ」「おれは声が聞きたい」「むりむり笑」と、無駄なメールのやり取り&私の超素直じゃない態度に、 最後は彼氏も、もういいよ勝手にしてってなってしまいました。 寝る、おやすみってメールがきて30分後ぐらいに私も冷静になり、 素直じゃなくて、可愛くなくてゴメンとメールして私も寝ました。 朝になって、「全部わかってるから大丈夫だよー素直じゃないところも好きなところだから!」とメールがきていたのですが またまた素直になれず  そこから返事していません^^; 一度無視してしまうと、タイミングがつかめず、 その後15通ぐらいメールがありましたが全部無視しています。 (大好きだよーとか今日学校行った?とかあと何通送ったら返事くれるかな?笑とかきてました) 最低ですよね わかっているのですが また可愛くないことを言ってしまいそうなので返事ができません 無視してしまったのもあり、なんて返事をすればいいのかわからないんです どうすれば無視したことを可愛く謝ってそのあとも素直にふるまえるでしょうか?