• 締切済み

ブラックメール

距離をおいている彼氏にsnsでブラックメールをおくりました。 距離をおいたわけは過去の質問をごらんください。 SNSでのやりとりはこんなかんじです。 男:メールありがとうございます。どの辺にお住まいなんですか? 女:・・です! 男:私は・・・ってとこなんで、そんな近くないです。タメですか? 女:はやうまれです! 男:じゃあタメですね!・・駅は・・・線のマイナー駅ですよ笑 最近・・に引っ越してこられたんですか? 女:そうです!しかも今彼氏と大喧嘩した!! 男:・・区都会でいいですよね^^何が原因で喧嘩したんですか?焦 女:仕事が忙しいばっかりしか言わないからイライラしたの! メールの1本でも電話で一言でも話せばいいのに 疲れたしか言わないからイライラが頂点に達した。 じゃあ好きじゃないんだね、別れる。他の男と遊ぶって言ったら、思いや りがないってキレられた! 男:疲れてるのかもしれないけど、彼氏さんの方にちょっと思いやりが足りないかもね… 女:本当だよね! 超むかつく。 仕事ばっかりして死ねばいいのにって送ったら、 勝手にしろって今メールが返ってきた。 信じられないでしょ?? ってか私のことばっかりメールしてごめんなさい! 男:全然大丈夫だよ^^ちなみにあなたも仕事してるんでしょ?それなのに、その彼氏の言い分はちょっと自分勝手すぎるかもね汗 女:仕事してるよ~ 好きなら毎日電話もメールもしたいはずでしょー!それなのにメールの返事とか翌日とかだし、しかも忙しいしか返事ないから、せめて遅くなってごめんねとかないなんて男として終わってるでしょ。・・さんと違って全然やさしくなーい(笑) ・ ・さんて既婚者?彼女持ち? 男:しょうがないと思うよ汗 一回連絡断ち切って、彼氏に冷静なるチャンスをあげてみれば? 俺は彼女いるよ^^ 男:相沢さんの言ってることはごもっともだと思うよ。でも男はプライドが高いから一回カッとなるとなかなか引けなかったりするんだよね笑 同棲はしてないよ^^結構広い家借りたの? 女:1LDKで彼が家賃を多めにだしてくれてるんだけど、どうなるんだろう。 私のこと好きじゃないのかな~ この年齢で友達の結婚式とか行くといいな~とか思ってて結婚式したいね~なんて話したりしてたけど最近はそういう話も全然してないし。喧嘩ばっかり涙 男をたてるって意味わかんない。女ばっかり我慢しなきゃいけないの。 男:我慢は一方的にするもんじゃないよね。連絡来た? 女:こない涙 いまイライラしてるから連絡してくるなって言われた怒 信じられない!! 私のことなんてどうでもいいんだよ。 こんなことされたら浮気してやるって思うわ。 男:かわいそうになってきた汗。浮気しちゃったら後悔しちゃわない? 女:後悔しないわ。 だってこんなにムカついてるんだもん。 彼だって私のことどうでもいいと思う。自分のことばっかり。 あなたと浮気しちゃおっかな(笑) 男:俺なんかただの不細工だよ笑 私もすごいブス(笑) ・・さんって彼女とラブラブ? 喧嘩とかする? 私また電話したら 。今日は連絡するなってメールがきた。 男:そんなことないでしょ~^^俺は普通かな^^喧嘩とかは全然ないよ^^今日は連絡しない方がいいかもね汗 女:どうやったら喧嘩しないの!? 私が喧嘩しすぎなの!? 私が思うに毎日連絡取ってたら喧嘩しないし、毎日彼女に好きって言ってたら喧嘩しないし、毎日会えたら喧嘩は一切しない!それくらいしてもらわないと喧嘩なしなんてありえない! だから彼氏が忙しくてとか言われると殺したくなる。言わないけど、誰だって忙しいのに何自分だけ棚に上げてんのって感じー彼からすると私は思いやりがないんだってー。思いやりって何って感じ!だったらお前も思いやりもって毎日会いにこいよって感じ!連絡するなっていわれたけど、 また電話したら電話切られた。ひーどーくーなーい。友達に 相談したら私も悪いって言われた。 男:俺は毎日連絡取ってるよ^^メールだけどね。 彼女とは休みが合わなくてなかなか会えないけど、毎日連絡してるから喧嘩しないのかも^^ 女:休み合わないと辛くない!?私毎日会いたいけど疲れてるっていわれて、 休みの日も疲れてるっていわれて、 いつも疲れてるじゃん。 会いたくないのってかんじ。 無理矢理会いにいくけど、疲れてるときこそ私は会いたいってゆったら、皆がそうとは限らないっていいやがったしー。 男:最初は辛かったけど、そこはお互い我慢したり、ちょっとだけでも時間作ったりして乗り切ってるよ^^ 毎日会いたいって気持ちはよくわかるよ。好きならそう思うよね^^ 男:そうなんだ・・我慢するのか・・ ラブラブで羨ましい・・ そういうの世間ではラブラブっていうんですよー 私たちはお互いに思いやりが足りないのかな・・ でもあいつも悪いところ沢山あるしー 男:ラブラブなのかな?俺達は定期的に真面目な話する時間作るようにしてるよ^^ 女:真面目な話ってなに!? ちょっとだけでいいから電話してってメール送ったら、今日はダメだって。 死ねばいいのにって送ったのがまずかったのかも汗 男:お互いに不満に思ってることとかを言い合う、みたいな笑 死ねばいいのにって言われるとちょっとカチンと来るかもね(汗) こんなやりとりをしました。 ちなみにじっさいの私と彼の話よりだいぶ話がもられています。 連絡も毎日ではなく2・3日でしたし・・ どうおもいますか?

みんなの回答

回答No.6

彼氏と距離がありイライラしてらっしゃることが、ビシビシ伝わってきました(笑) でも、文面でみてる限りでは彼氏さんも良い人で、質問者さんのことを少なからず大事にしていることが伝わってきます。 そのメールを続けてみるのも良いと思いますが、いつかボロがでて怪しまれそうなので、ある程度やったらやめた方がいいですね。 お二人が仲良くやっていけることを祈ってます^^

回答No.5

綺麗事は言うつもり有りませんが、この様なサイトで、化かし合って、死ねばの表現交えての長々の長文…、直接会って貴女の熱いハートの喜怒哀楽ぶつけてみたら良いのじゃないでしょうか?。 質問文で難儀するより、スッキリしますよ、きっと。

回答No.4

お相手を誘って、会ってゆっくり話せば・・・。(笑)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8514/19356)
回答No.3

一ヶ所だけ伏字にしないで本名が書かれているけど、それは何か意味があるのかな? (回答が付いてしまった質問は、質問した本人であっても削除や訂正はできません)

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

長いなぁ  ともかく「死ねばいいのに」って使ってる所で相手の反感買うんだから使わないほうが望ましい。 相手が悪い相手が悪いと言っていては進展しないし 自分の出来るところ(使う文言等)を変えていく方が簡単。 ブラックメール(?)を続けて 彼への愚痴を彼にぶつけるというのはなかなかいい手段ですね。 バレないように続けるといいかも

noname#224282
noname#224282
回答No.1

個人のやり取りを自らQ&A掲示板で晒しているうましか。

関連するQ&A

  • メールの返信が遅い彼女

    自分28歳男。相手27歳女。 付き合ってまだ1ヶ月も経ってないですが、友達関係は約9年くらいです。 とりあえず、メールが返ってきません。 ま あ、それは付き合う前から分かっていたことだし、彼女自身も「メールの返信とか返さなくても何とも思わないんで…」って行ってたので。 先輩からの飲み会の誘いのメールも、しょっちゅう返してません(笑) でも、付き合ったらちょっとは変わるかと思い、メールするのですが、いつも一通か二通くらいで終わってしまいます( ̄▽ ̄;) 電話はけっこう話すんですが…毎日は仕事上無理。 そうそう頻繁に会えるわけでもないので、連絡くらいはと思ったのですが…実は自分もメールをダラダラするの好きではなくて… そこで、メールが苦手な方に質問なんですが、彼氏彼女と毎日連絡とってますか?どーやってとってますか? あと…あんまり連絡なくても、気にならないですか?

  • 彼氏とのメール

    付き合ってもうすぐ3週間になる彼氏がいます。 私は「カップルは毎日メールして当たり前」だと 思っています。しかし彼は「付き合っていたとしても、自分の 時間も大事にしたいから2日に1回でいいんじゃない?」 と言います。電話は彼氏があんまり好まないので、 したくでも我慢しています。 (ちなみに、彼氏は20歳のB型・私は18歳のA型です) 彼氏は私と付き合う前は、必死で毎日メールをしてきました。 メルアドを聞かれて教えてから、ほぼ毎日してきました。 「テスト前で忙しいから、しばらくこっちからのメールは控える」 なんて言いながら、翌日「やっぱり毎日しないと不安」と言って メールがきました。よくわかりません。 どうして付き合ってからの方が、メールがいい加減になるのか。 会う予定などはいっぱい入れてくるクセに・・・ 付き合うまでは、女(私)を落とすのに必死だったからでしょうか。 クリスマス前でケンカしたくないのに・・・すごく気分が悪いです。 毎日メールしたがる、私がいけないのでしょうか。 教えてください。

  • 恋人にしつこいと言われた経験ありますか???

    毎日メールをお互いマメにしていて電話も3日に一度はしている彼氏との電話で会話の成り行きで 『じゃあしばらく連絡とれないの?また来年だね(T_T)(笑)』 と私がいうと 「そうだなー(笑)来年もよろしく(^^)(笑)」 ときました。 私的には 【連絡とれないなんてイヤだ】 と言ってほしく可愛く拗ねてしまいイヤだって言ってよー!!!と何回も笑いながら言ってたら 「俺しつこいの嫌いなんだけど」 て彼が怒りはじめ喧嘩になりました。。 私的には甘えてたつもりで今までの元彼ともそういうやりとりで「イヤに決まってんじゃん」「私もやだよ」みたいなラブラブな感じがあったから普通のやりとりだったんですが… 彼的には【笑ってたから悪意感じた。連絡とれないのイヤってわかってて、さらにイヤだとか言わせようとするのとか嫌いだし、しつこいの嫌い】だったようです。 しつこいって言われたのショックです(T_T) 少し前も彼氏が仲良しの友達と遊びに行ってくるといい、写メをとるの好きなの知ってたので 『二人の楽しそうな写メ送ってねー!!』 と言ったら 「イヤだし(笑)男二人で写メとか恥ずかしいやん(笑)」 と言われたので 『えー、いいじゃん!!送ってよー!!』 と何回か言い その時もしつこいと思って折れて 「わかった(^^)」 と言ったそうです。。 昨日それも言われました。 こちらからしたら本当にイヤだという感じがすればしつこくしません。 ただそういう女の好きな彼氏へのわがままと言うか駄々をこねる感じというか 好きだから甘えてるっていうの理解してほしかったです。 自分がイヤだっていう意思表示なしに悪意を勝手に感じられて、しつこいの嫌いとか…ショックです((T_T)) 彼氏からすると自分が折れるまでしつこいところがある、長くなると悪意感じる、そう思われてるみたいです。 皆さんどう思いますか?? またこのような経験ありますか?

  • 遠距離でメールも電話も無いって大丈夫でしょうか?

    遠距離して半年くらいです。 最初はあったメールも今では会えると決まった2~3日前に、会えるという連絡のためでしかメールが来なくなりました。 会えるのは月1,2回なので、メールも月1,2回です(汗 遠距離前でもメールは多くなかったので苦手なのかもしれません。。 電話も苦手と言われ、2回しかしたことありません。 (それも出会ったばかりの頃、電話嫌いを知らなくて私がかけた) ただ会えば楽しくラブラブな感じです。 気遣いや思いやりも感じます。 男の人はメールが苦手な人もいると聞くのでこんなもんなのかなぁとも思いますが 遠距離ではメールや電話でのコミュニケーションが重要とも聞きますし・・・ でも彼が激務な仕事なので、強要はさせたくないしで・・・ ジレンマになってます(_ _) 仕事が忙しい男の人は、会うのがたまにでも、メールが無くても、彼女への想いは続いてるっていうのは有り得るのでしょうか? 忙しく連絡もあまりないので彼の私への想いもこのまま風化するのでは、と考えてしまいます。 もんもんと悩んでいますので何かご意見いただけたら嬉しいです。 ちなみにアラサーサラフォーカップルです。 彼は激務で午前様が日常のお仕事です。

  • 距離置いてます。意見ください。

    一週間くらい距離を置いてます。 喧嘩をして価値観が違う。と毎回同じ理由で、彼氏に別れようと言われました。嫌だと言ったところ、距離を置くことになりました。 つらすぎて次の日に電話をしてしまい、二日後に話をすることになりました。 私は彼氏から来るメールが怖くて(別れようと言われたりするのが)アドレス拒否をしました。 二日後に会って話したところ、一人が楽かも。みたいにも言われてしまいました。 好きだけど、また同じ喧嘩するの嫌だしどうしていいかわからないと言われました。 メールはしたいって伝えたところメールはするようになりました。 帰ってから彼からショートメールとアドレスわからないからという電話がきました。(アドレス拒否してるため) その日は電話を切り、一人で冷静になり色々考えたところ、 一人が楽とも言われたしメールしてたら考えられないとか色々言われたので我慢して連絡するのをやめました。 ある共通の男友達と会ったところ、彼氏の嫌なことを聞いてしまいました。(女関係です) それがきっかけで余計に連絡する気がなくなった時に彼から、アドレスわからないからメールできないよ?って電話がきたんです。 あとで教えると言いましたが拒否を解除していないし、教えてもいません。 それから3日経ち今に至りますが、どう思いますか? 私は別れたいとは思っていませんが、どうしたらいいかわかりません。 いろんな考えがあるかとは思いますがなんでもいいので意見ください。 素直にメールするべきですか? 彼氏は考えると言っていたので放置するのが一番ですか? ほんとは会いたくて仕方ありません。。

  • 彼氏と服のことで喧嘩!

    昨日私がカラオケでお金を全部払った後のことなんですが、 ミニスカでも大丈夫か聞いた時、 知らん知らんばっかりで適当に放棄されました。 ちゃんと答えてくれないのはイライラしたかららしいです。 何でそんなん聞いただけでイライラすんねん!!って思い、そこから喧嘩。 カラオケのお金の方は帰り際に返してもらえましたが、イライラがヤバイです。 まぁ私もそれからイライラしてしまって何回も服のこと聞いてしまったのも悪いですが… 服のこと聞いただけでイライラするとかなんやねん!って思ってメールで喧嘩してました。 それで私が、「自分は全く悪くないって思ってるやろ」って言うと、 向こうは、「少なくともお前は自分のこと悪くないって思ってるやろ」って言って来たんで、 「お前はって言うてるけどそっちは自分も悪いと思ってるん?」って聞いてからは全くメールも返してきません。 電話も出ないし、うやむやにしようとするとこがもっと腹立つ! だいたい服聞いただけでイライラするとか何なんや。 彼氏の方もめっちゃ聞いてくるくせに。 なによりメールも電話もできないからどうしたらイイかわかりません。 もう終わったんでしょうか? 喧嘩中はあっちは喧嘩忘れて友達と話したりニコ動見たりとかするタイプですけど、時間が空けばまた連絡できるんでしょうか。 私は早く仲直りしてさっさといつも通りのラブラブに戻りたいです。

  • こんなメールもらったら…

    昨日夜彼からメールがあり疑問系で来たので、仕事で遅くなった(22時頃)のですが、返事をしました。 私も疑問系で返しましたが、その後返事がありませんでした。 今までの私だったら、不安で電話してしまうのですが、精神的に強くならなきゃって思い、何もせず我慢しました。 毎朝、私からメールを送るのが日課なのですが、その時に、 「昨日は寝ちゃったのかな(?_?) 返事待ってたから心配になっちゃって(笑) 今日もお仕事頑張ってね!」 って送ったのですが、こんなメールもらったら重いですか? 今まで、よっぽどの事(喧嘩とか…)がない限り毎日連絡があり、昨日の夜も普通にメールが来て返事をしただけなのですが。。。 もし夜になっても連絡がない場合、電話をしようかなと思うのですが、 それはやめておいたほうがいいでしょうか? 皆様のご意見、お伺いさせてください。

  • 重いと言われ…

    先日、付き合って4ヶ月の彼氏と口喧嘩になり、「話してると重い…」と言われました。 元々「俺重い話し苦手」とは言ってましたが、真面目な話をしようとすると、いつもそれを言い訳に話し合いを避けたいオーラが出ます。 こっちだってちゃんと付き合って行きたいから、話し合いたくて軽くは話せないのに… でもその次の日「昨日はイライラしてたから、つい、ごめん」とメールがあり、デートの約束もしてたので直接会った時もごめんと真面目に謝られました。 イライラしてると、メールも電話も怒りっぽくなるのはよくあることですが、じゃあ私はいつ話し合いできるのかって感じで、ついけんかっぽくなりますが、 イライラされて彼の適当ないいわけを私が聞いてるだけで話し合いにはなりません… デートから3日たちましたが、今まで1~2日感覚で来てた連絡がとだえて、だんだんメールの数も少なくなりました。 会った時は「愛してる」も言ってくれてラブラブなんですが、逢ってない時との温度差が大きくとまどいます。 たぶん話してると重く感じるのは本心だと思いますが、私もだんだん彼にまともに話し合いが出来なくて本音が言いづらい事、イライラされる事に疲れてきました。 こんな人にはどう接したらいいでしょうか?

  • メールの内容

    バイト先の女友達とのメールのやりとりで解釈しずらい 文が送られてきました。 この文章の解釈に困ってます 僕が「~~さんはキャバやってたんだし可愛いから彼氏なんて楽にできるって!」みたいな 文を送ったところ 「なんか外見だけでチャラく見られるから汗 自分が好きになった人でも話とか聞いてると みんな目的が違うんだよね汗 だから好きになるのも怖いし、まだまだ彼氏なんてできないよ笑」 と返信がきました。 この目的ってなんでしょう?

  • こんばんわ☆

    今の彼氏と付き合って、2ヶ月なんですけど… 普通にラブラブな方だと思います。でも最近、彼が気になって携帯をみたら、女からメールがあって、その時は、無視したら次見た時は、その女の名前が男の名前で入ってたので喧嘩になって仲直りしたら、それから数日後見たら電話で話してました。また喧嘩に… 三回目はないからって仲直りして、おとといメールをしてたのをみて喧嘩に… 今まで履歴を消してたみたいで、やましいことがあるから履歴けすんやろ?って聞くと、うちが焼きもち焼くけん消してたげな その事で、かなり不安でつぶされそう彼氏とも別れたくない…でも、こんな感じが続くなら別れた方がいいな?どうやったら他の女にいかないように出来る!?