• ベストアンサー

福井を2月13日に発送、翌日静岡に届きますか??

福井を2月13日に発送、翌日静岡に届きますか?? どうしても明日までに到着してほしいのですが、間に合うでしょうか?? ヤマト運輸の発送とのことです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

そいつはヤマトに聞くのが正解だと思いますが、雪の影響がなければ、ほぼ間違いなく届きます。

maopon
質問者

お礼

そうですよねf^_^; 届くことを願ってます。 ありがとうございました!!