• ベストアンサー

男と女の会話術の英語版はあるか

男と女の会話術 タイ語という本をかいましたが、 英語版はあるのでしょうか? あったら教えてください。 Hなこととか男女の会話がかかれた様な本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.1

あります。 これなどいかがでしょう。 書籍名 「これは使える!      男と女の英会話」 出版社  西東社 価格   1500円+税 CDが1枚ついていて英語ネイティブの男女の会話が収録されています。 私はこの本を古本屋で見つけ安く購入しました。 お探しの本はこのようなものだと思いますのでお勧めいたします。

kotaetega
質問者

お礼

ご紹介どうもありがとうございました。