• ベストアンサー

スーパーカブ70の不調

スーパーカブ70に乗ってます。先日キャブレターが激しくオーバーフローしていたので直しました。オーバーフローは直り、調子よく80キロくらいまでストレス無く出てましたが、先日プラグを変えてから、40キロ以上出なくなりました。5分くらい暖気してもエンジンもあまり温まりません。プラグがハズレなのでしょうか?それともキャブでしょうか??原因の分かる方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あてずっぽうですが・・・ プラグは同じ番手のものに交換しましたか? プラグキャップはきちんとはまってますか? ケーブルがイグニッションコイルから抜けかかったりしてませんか?

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

プラグを変えた瞬間からおかしくなったのなら、プラグがハズレか、プラグの取り付け不良か、どっちかでは?