-PR-
解決済み

仕事の合間に勉強できるバイト

  • 困ってます
  • 質問No.472094
  • 閲覧数688
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (17/28)

電話対応をしてない時は何をしててもOKなんていうコールセンターの仕事があると聞きました。
そんな感じで仕事の合間に勉強ができるバイトは他にもあるでしょうか?
あるいはヘッドフォンを着用しながらできる仕事とか。
最初のコールセンターに関する情報でもいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (30/94)

hyaram(ひゃらむ)です。

前、コールセンター業務に携わっていたものです。
いわゆるヤフービービーや、ビッグローブなどの
プロバイダ、およびパソコンメーカーのサポート
など、いろいろ多種多様あります。

ひまなコールセンターはあまりきいたことが無い
ので、もしさし伝えなければどのよう職種の
コールセンターの事をおっしゃっているか
教えていただければ、多少なりともどんな状況か
教えられるかも!です。

私がしっているのは秘書代行をやっている
会社なので、1人で何十社の人になりすまし、
電話を取るというようなものでした。

とうぜん、かかりっきりということも
あれば、ひまな時もあります、
しかし自分担当のところがひまでも
周りの人が忙しくしているのに目をぬすんで
自分の勉強をするというのも、イマイチよろしくない
ような気もします><

仕事の合間・・本屋さんとか。。
#1さんの言うようにテレクラとか
しかおもいつきません・・

あとは副業程度で稼ぎたいのであれば
さがせばもっとあるかもしれません。
お礼コメント
riru__

お礼率 60% (17/28)

有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-21 20:17:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 15% (104/691)

ビデオ店やレンタルビデオ店やテレホンクラブなど店により、暇な時間が多くて、仕事中に勉強しても大丈夫な店もあります。頑張って探してください。
お礼コメント
riru__

お礼率 60% (17/28)

有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-21 20:17:22


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 15% (104/691)

No1です。補足させていただきます。一人で店番する暇な店なら、勉強しても大丈夫なところもありますから、頑張って探してください。
お礼コメント
riru__

お礼率 60% (17/28)

有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-21 20:18:03