• ベストアンサー

仕事の始めや合間のクールダウンは何をしてますか?

みなさんは 仕事の始まりや合間にとる気分転換やクールダウンは何をしていますか? 私は、朝来たら会社のコーヒーは必衰でした。 また仕事中に何かお菓子をポリポリしないと仕事に向かう気持ちが 持てずに集中できそうにもないからですが お菓子を食べる姿は、 はたから、見ているとどうも不恰好で感じが悪いので うまく他の方法で代替えしたいと考えています。 今のところ、香りのスプレー、コーヒー(飲み物)、ガム になります。 仕事はじめ、合間、帰りの上手い、クールダウンの方法を模索中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.3

コーヒーだにゃ。

その他の回答 (2)

回答No.2

やっぱりタバコですね 眠たいときは+栄養ドリンク

• kyo-mogu
回答No.1

クールダウンはここに書き込むことです。  さて、そろそろ仕事に戻ろうっと。