• ベストアンサー

骸の槍

突然ですが質問です! 骸が使っている、三叉槍の作り方をおしえてください! できるだけ、簡単に説明していただくとうれしいです! それと、今度髪を切りに行くのですが、骸の髪型でも変ではないでしょうか?美容師さんになんていえばナッポ-の髪型になるでしょうか? それと、骸って、クロームのことが好きなんですか? あと、骸って百蘭との戦いで死んだのでしょうか? これの中の一つでも当てはまれば回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yami8059
回答No.1

私はクロームちゃんのコスしてるんですが、髪型は骸やクロームちゃんの載ってる13巻や、14巻を持っていって、クロームちゃんや骸の載っているところを開いて、「この髪型ってできますか?」って聞くといいですよ。 ちなみに私はそう質問して今ナッポーヘアー健在ですから。 たぶんですけど、最近のジャンプでは、ヴィンディチェの死亡者リスト(だっけかな)には載っていないと正ちゃん(すいません、入江正一)が言っていたので生きているんじゃないかと思います。 というか私は生きていること願ってますよ!(笑)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#160593
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございました!

noname#160593
質問者

補足

ナッポ-ヘアって、固めたりとかするんですか? 手入れとか大変ですか?