• ベストアンサー

なぞなぞ 教えて!!

カテ違いかもしれませんがなぞなぞです。 「すぐに壊れてしまう車が運んでいるモノはなあに?」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oika1964
回答No.1

おはようございます。 故障→コショウ。 違いますかね?

19801214
質問者

お礼

有難う御座います。 正解でした。

その他の回答 (1)

• gangman
回答No.2

コショウ(故障)だと思います(^O^)

19801214
質問者

お礼

有難う御座います。 正解でした。