• ベストアンサー

ヤフパーで知り合って・・

私は30代後半 離婚暦有り 子供がいます。 彼 30代後半 離婚暦有り 子供なし ヤフーパートナーで最近知り合い先日初めてお会いしました、ドライブに誘われましたが怖いからと断りましたが、信頼して欲しいとメールで掛かれ、最初から子供の食事の準備等で夕方迄に自宅に戻りたい事を伝え、結局ドライブに行きました。 夕方ちゃんと自宅近く迄送って貰い帰り際に口いキスされました。 その日の夜・・メールでセックスレスが理由で離婚をした事を教えてくれました、ちょっとHの時に縛りもしてみたいとも・・ 私は以前の旦那とはマンネリになるので、おもちゃとか少し使って居た事も有りメールでのカミングアウトに少し驚きましが、大丈夫だとメールしましたが、今度は飲んでホテルに行きたいと言われました。(私は子供が居ますしなかなか夜は会えず近く子供が友人の自宅に泊まるので)その時なら大丈夫だと伝えたら又メールで午後は仕事になったから ・・でも合いたいから昼間ホテル行こうとメールが来ました。 (その間何回か直接電話もしました) 私は体が目的の様だから付いて行けないし、もう終わりにしようと伝えました。 彼はびっくりした様でしたが、彼は納得行かない様です。 もう一度体が目的な様だから私に対する接し方を変えて貰えないと続けられないと何押しの目メールをしましたが・・ 30代後半の男性で離婚暦がセックスレスの彼の言動や行動  同じ30代の方で男性これは普通の感覚なのでしょうか? やはり 体だけが目的なんですか? その後電話で次の合う約束をしましたが、いきなりホテル行こうと言われました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.5

早めに気が付かれてほんとによかったですね。 やはり体目的だろうなと読ませていただき、そう思いました。 質問者様の気持ちを無視した彼の行動に腹が立ちますね。 縛りもしてみたいって・・堂々と言ってることにびっくりしました。 まだそういうことをカミングアウトする段階ではないですよね。 一度会っただけですよね・・。 このお相手の方はやめたほうが良さそうですね・・。 またいい出会いが見つかりますよう、祈っております!

kuma77
質問者

お礼

ありがとうございます、一度会っただけでいきなりカミングアウトされても困りました・・ そう言う事は普通もっと親しくなってから伝えても可笑しくないですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• coske
回答No.4

40歳独身男性です kuma77さんのお察しの通りその男はやりたいだけです。 貴女の”体目的なの?”という気持ちをまるっきり無視してるのがその証拠 30代すべてそんな人ばかりな訳はありませんが 私が思うにそんなんだから離婚したのかなーって。セックスレスが離婚原因かどうかなんて kuma77さんには関係ないじゃん^^;というかセックスするための誘導のつもりか

kuma77
質問者

お礼

ありがとうございます、本当セックスレスが離婚理由だとか言われても 私には関係ない事ですし・・ 今 思うと誘導していたのだと思います。

• avy-avy
回答No.3

第三者として読んでいて、ひどいですねその男性^^; まぁ「好きだよ」と騙して体の関係だけ持って捨てるような男性じゃないだけまだ素直だと言えるかもしれませんが……。 そのがっついた感は女性からしたら引きますよね~。 セックスレスが原因だとありますし、同じ女性だと飽きてしまうタイプなのかもしれません。つまみ食いで燃えるタイプなのかも。 お付き合いをしてもあまりいいことがないような気もします。 あなたの念押しにも屈しない姿はわかりやすすぎますね。 言わせていただければ、序盤の会う前の「信頼して欲しい」って言葉から私は怪しいと思いました。 男性と女性が一対一で密室で会うのなんて、しかも初対面ですし、女性は警戒するに決まってます。男性はそれを汲み取ってもっと別のデートコースを設定できるはずですし(昼間のショッピングとか喫茶店とか)、ドライブという密室空間でのデートを押し切ろうとするあたりがすでに配慮に欠けていると思います。 帰り際のキスも狙い通りだったんじゃないでしょうか。襲われなかったのがせめてもの救いです。 お断りはしているのだし、彼があなたの住所等わかっていない状況なのでしたら、もう連絡を取り合う必要はないと思いますよ。 他の良い方が絶対いらっしゃるはずです。

kuma77
質問者

お礼

そうですよーーかなり引きますよーー 私も最初から車に乗らなければ良かったと後悔しています。 幸い自宅近くには送って貰いましたが、住所や自宅の場所迄は教えてません。 その方とはもう 遭う事は無いです。 そうですね! もっと良い方がどこかに居ると信じてます。 ありがとうございます。

• micikk
回答No.2

男性です。 残念ながら、エッチ目的ですね。 そりゃ、エッチしたいですから、そういうこと言うのはわからないでも 無いですけど、質問者様から嫌と言われているのに・・・・。 あまり良くないんじゃないでしょうかね?

kuma77
質問者

補足

そうですよねーー私もすぐに気が付いて良かったと思います。

• blazin
回答No.1

間違いなく刹那的な行動ですよ。 まず身体の関係あり気。男性は~ではない。 あくまでその彼はそういう出会いでそういう形を求めていたと。 終わりにしましょう。貴方が磨耗してしまいます☆

kuma77
質問者

お礼

納得しました、30台後半の男性は皆 そうなのかなって思う所でした。私は間違ってませんでしたね! ありがとうございました。