• ベストアンサー

ヤフパーで知り合って・・

私は30代後半 離婚暦有り 子供がいます。 彼 30代後半 離婚暦有り 子供なし ヤフーパートナーで最近知り合い先日初めてお会いしました、ドライブに誘われましたが怖いからと断りましたが、信頼して欲しいとメールで掛かれ、最初から子供の食事の準備等で夕方迄に自宅に戻りたい事を伝え、結局ドライブに行きました。 夕方ちゃんと自宅近く迄送って貰い帰り際に口いキスされました。 その日の夜・・メールでセックスレスが理由で離婚をした事を教えてくれました、ちょっとHの時に縛りもしてみたいとも・・ 私は以前の旦那とはマンネリになるので、おもちゃとか少し使って居た事も有りメールでのカミングアウトに少し驚きましが、大丈夫だとメールしましたが、今度は飲んでホテルに行きたいと言われました。(私は子供が居ますしなかなか夜は会えず近く子供が友人の自宅に泊まるので)その時なら大丈夫だと伝えたら又メールで午後は仕事になったから ・・でも合いたいから昼間ホテル行こうとメールが来ました。 (その間何回か直接電話もしました) 私は体が目的の様だから付いて行けないし、もう終わりにしようと伝えました。 彼はびっくりした様でしたが、彼は納得行かない様です。 もう一度体が目的な様だから私に対する接し方を変えて貰えないと続けられないと何押しの目メールをしましたが・・ 30代後半の男性で離婚暦がセックスレスの彼の言動や行動  同じ30代の方で男性これは普通の感覚なのでしょうか? やはり 体だけが目的なんですか? その後電話で次の合う約束をしましたが、いきなりホテル行こうと言われました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.5

早めに気が付かれてほんとによかったですね。 やはり体目的だろうなと読ませていただき、そう思いました。 質問者様の気持ちを無視した彼の行動に腹が立ちますね。 縛りもしてみたいって・・堂々と言ってることにびっくりしました。 まだそういうことをカミングアウトする段階ではないですよね。 一度会っただけですよね・・。 このお相手の方はやめたほうが良さそうですね・・。 またいい出会いが見つかりますよう、祈っております!

kuma77
質問者

お礼

ありがとうございます、一度会っただけでいきなりカミングアウトされても困りました・・ そう言う事は普通もっと親しくなってから伝えても可笑しくないですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.4

40歳独身男性です kuma77さんのお察しの通りその男はやりたいだけです。 貴女の”体目的なの?”という気持ちをまるっきり無視してるのがその証拠 30代すべてそんな人ばかりな訳はありませんが 私が思うにそんなんだから離婚したのかなーって。セックスレスが離婚原因かどうかなんて kuma77さんには関係ないじゃん^^;というかセックスするための誘導のつもりか

kuma77
質問者

お礼

ありがとうございます、本当セックスレスが離婚理由だとか言われても 私には関係ない事ですし・・ 今 思うと誘導していたのだと思います。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.3

第三者として読んでいて、ひどいですねその男性^^; まぁ「好きだよ」と騙して体の関係だけ持って捨てるような男性じゃないだけまだ素直だと言えるかもしれませんが……。 そのがっついた感は女性からしたら引きますよね~。 セックスレスが原因だとありますし、同じ女性だと飽きてしまうタイプなのかもしれません。つまみ食いで燃えるタイプなのかも。 お付き合いをしてもあまりいいことがないような気もします。 あなたの念押しにも屈しない姿はわかりやすすぎますね。 言わせていただければ、序盤の会う前の「信頼して欲しい」って言葉から私は怪しいと思いました。 男性と女性が一対一で密室で会うのなんて、しかも初対面ですし、女性は警戒するに決まってます。男性はそれを汲み取ってもっと別のデートコースを設定できるはずですし(昼間のショッピングとか喫茶店とか)、ドライブという密室空間でのデートを押し切ろうとするあたりがすでに配慮に欠けていると思います。 帰り際のキスも狙い通りだったんじゃないでしょうか。襲われなかったのがせめてもの救いです。 お断りはしているのだし、彼があなたの住所等わかっていない状況なのでしたら、もう連絡を取り合う必要はないと思いますよ。 他の良い方が絶対いらっしゃるはずです。

kuma77
質問者

お礼

そうですよーーかなり引きますよーー 私も最初から車に乗らなければ良かったと後悔しています。 幸い自宅近くには送って貰いましたが、住所や自宅の場所迄は教えてません。 その方とはもう 遭う事は無いです。 そうですね! もっと良い方がどこかに居ると信じてます。 ありがとうございます。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

男性です。 残念ながら、エッチ目的ですね。 そりゃ、エッチしたいですから、そういうこと言うのはわからないでも 無いですけど、質問者様から嫌と言われているのに・・・・。 あまり良くないんじゃないでしょうかね?

kuma77
質問者

補足

そうですよねーー私もすぐに気が付いて良かったと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

間違いなく刹那的な行動ですよ。 まず身体の関係あり気。男性は~ではない。 あくまでその彼はそういう出会いでそういう形を求めていたと。 終わりにしましょう。貴方が磨耗してしまいます☆

kuma77
質問者

お礼

納得しました、30台後半の男性は皆 そうなのかなって思う所でした。私は間違ってませんでしたね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昼間のデート

    お世話になります。 いつも時間がなく夜しかデートをした事がありません。 夜のデートとなると決まってお酒を飲むか夜景が綺麗なところまでドライブ、家でまったり程度で終わります。 今回機会があり昼間(朝から夕方まで)デートする事になったのですが、昼間のデートなんてここ数年考えた事もなく頭になかったのでどこに行こうか非常に悩んでいます。 特に行きたい場所もないんです。 遊園地なんかでも良いかもしれません。 私20代前半、彼20代後半、お互い都内在住、車有りです。 オススメのデートスポットなどありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 夫婦のあり方って一体何?セックスレス

    30代後半の男です。 結婚して15年、妻と小学生の子供2人います。 妻とのセックスレスについて悩んでいます。5年ほど前からセックスレスになり、私の方から求めても妻は一切セックスに応じなくなりました。 キスは時々しますが、体には触れて欲しくなく拒否します。また、当然に風俗や浮気は厳禁で、女友達へのメールも禁止されています。 つい先日もセックスを拒否されたため、何故なのか聞いたところ性交痛があるようです。 私は会社員のため、そこそこの収入がありますが、最近ただの働き蜂のように思えてきて、家にお金をいれて、家族は一応食べていける生活が送れていますが、私の要求に対しては一切受け入れてもらえません。 このような状況ですので、少しだけ離婚も考え始めています。 もし、離婚する場合、私に慰謝料などの不利益はあるのでしょうか? ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セックスレス離婚

    私40代後半、妻30代後半、二週間程前に妻より距離を置きたいと言われました。 距離を置くとは、具体的にどういう事か分からず妻に聞くと、離婚したいという事でした。 理由はセックスレス。約10年付き合って、結婚しました。結婚して1年半です。 実はセックスレスの状態で結婚して現在に至ります。 前々から、妻よりセックスレスだ、ただの同居人だなど言われ、この状態を改善しなければいけないと思いつつ、現状維持のままになってしまい妻の堪忍袋が切れた状態になり離婚を突きつけられた感じになってしまいました。 私自体、性欲が全く無いわけではありません。年齢が年齢が年齢ですので、若い頃のようには出来ませんが、月数回は出来たかもしれません。 どうしてセックスレスになったのか過去を振り返って考えました。 乳首を愛撫すると、くすぐったい、局部を指で刺激されるのはイヤだなどと言い、局部がほとんど濡れず、私は精神的興奮をあまり得る事が出来ず、自然と求める回数が減ったように思います。 あと私は仕事で朝が早く疲れた時は夜9時頃にウトウトしてしまう事もあります。 しかし妻にとってはこの状態が非常に不満であり必ずといっていい程、激怒します。 妻も働いているのですが朝は遅い出勤で帰りは夜9時頃になったりします。 なので夜、一緒にくつろぐ時間が少ないのに、どうして二人の時間をもっと大切にしてくれないのかと不満なのです。 その気持ちは分かるので眠いのを我慢して夜12時まで起きてます。それからベットに行くと、ぐったりしてるので、セックスどころではありません。とにかく寝たい気持ちだけになってしまいものの数分で熟睡しているようです。 妻は常にラブラブして、常に自分の事を一番に考えてほしいと考えるタイプなのでなおさらでしょう。 現在、半別居状態です。 私達夫婦は離婚するしかないのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 50代後半の男性に伺います。

    50代後半の男性に伺います。 40代後半の女性の身体に溺れて離れられないなんてあるのでしょうか? 夫婦生活がうまくいっていなくて、心を満たそうとして、そうなるのでしょうか?どう思われますか?一応本人は夫婦生活はセックスレスだけれどうまくいっていると言っています。

  • 離婚原因

    20代女(子供あり)です。 旦那に求められて断ったら、 『こうやってだんだんセックスレスになって、冷めた夫婦になるんだろうなぁ』 って言われちゃいました(ToT) 私は彼が大好きだし、冷めずにずっと仲良しでいたいし、まして離婚なんてしたくないんです。 セックスレスが離婚原因になることってあるんでしょうか? カテゴリーが違ってたらごめんなさいm(_ _)m ここが一番回答率がいいので…f^_^;

  • 専業主婦の仮想収入

    先日上記の話が上がって、専業主婦が給料貰ったら、いくらになるか?もちろん、いろんな状況によって金額は違うと思いますが、ケース別にだしてみると、  1.20代後半で賃貸、亭主の年収450万    2.30代後半で持ち家ローン有り年収600万子供2人    3.40代後半で持ち家ローン有り年収700万子供二人    4.50代後半で持ち家有り子供独立年収800万  ちなみに自分はケース3で、奥いわく月20万だと。皆様はいかが。

  • 30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の

    30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の交際がメール、行動パターンの変化より発覚。ばれるまで10ヶ月以上続いてました。ばれた後も、2・3ヶ月未練がましく妻の方が引きずっており、離婚と親権剥奪をネタに一喝して、引き離しました。 肉体関係はないとの事ですが、有給休暇の消化日数が把握している以上に多い、残業の無い会社からの帰宅時間が週2~3日、1時間以上遅くなりがちだった、言い訳が買い物の割にレシートや明細が無いなど、疑い出すと色々と怪しい点はあるのですが、30代後半の男女の交際で肉体関係が無いって、あり得ますか?相手側も色々と妻に対してアプローチを掛けていたようです。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 誘っていいですか?

    昨年出産した20代後半の主婦です。私たち夫婦は私の出産後、Hの回数が減ってしまいました。私としては自分の体も回復したため以前の様に仲良くしたいと思っています。しかしその頃から主人の仕事が忙しくなったのと、子どもが夜も頻繁に起きる事などなかなか落ちついて出来ません。主人は『やる気はあるけど時間と余裕が無い』と言ってます。 そこで近じか連休が取れるので実家に家族で帰る予定があるのですが、その時に子どもを親に見てもらって2人でデートしたいなと思ってます。その時にホテルでゆっくり仲良くしたいなぁと考えてます。私から誘っていいですか?

  • この関係は不倫?

    40代既婚男子です(子供なし) 30代後半の女性(独身、離婚歴あり)と月2回程度食事をしたり、1日起き位のメールのやり取りをする関係が半年ほど続いています。 体の関係はありませんが、会えばキスする程度です。 こんな関係でも不倫になるんでしょうか?