• ベストアンサー

復讐

taroimo78の回答

回答No.4

ご苦労様。 色々と本当に辛かったのではと思います。 文章を見るだけで苛立ちが募ってしまいますので。 殺すのもひとつの手ですよね!…しかし後が大変… 復讐…プレス手のゲームみたいに自分の家に呼んで罠を仕掛けてざっくりと…背筋がぞっーとくるね。 ちなみに、自分は最近妻を亡くしてましたが、内容は面倒なので…色々と復讐を考えるときがあります。仕事も辞めました。そのため、よく物に当たってしまいます。 復讐しても絶対面白くないし、あなたがすっきりするとは予想できないね。反対にあなたの家族にも社会的影響が出てしまう恐れがあるのでは? 結論として、どうせするなら思いっきり遊んでから復讐してはどうかと…例えばホスト遊びとかあまり経験がない事に挑戦! それと同時に、生きるということは本当に辛いことだと感じてます。 以上適当な答えで申し訳ありません自分の意見です。