• 締切済み

幸せな気分~

女性の方って大好きな彼氏にくすぐられたりすると 幸せな気分になるんですか?

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.4

こんにちは。女性です。 人によってはそのような行為自体が嫌いな人もいますので、一概にはいえないかと思います。 私はくすぐられるのが苦手なので、しつこかったり、やられたくない時とかにやられると切れそうになります(実際にはその前に本気で牽制しますが…) いちゃつく感じであればいいと思います(^-^)o

• devil_man
回答No.3

僕はくすぐりが利かない人間なんですが 人前でなければイチャイチャと同等なので幸せを感じると思います☆

回答No.2

私はくすぐられるのが苦手なので、手加減無しにやられるとブチ切れます(笑 ちゃんと加減を考えてくれた上でのコチョコチョならとっても幸せですよ♪

noname#87716
noname#87716
回答No.1

人によって違うと思いますよ。 幸せな気分になる人もいるでしょうが、怒り出す人もいると思います。