• 締切済み

幸せな気分~

女性の方って大好きな彼氏にくすぐられたりすると 幸せな気分になるんですか?

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.4

こんにちは。女性です。 人によってはそのような行為自体が嫌いな人もいますので、一概にはいえないかと思います。 私はくすぐられるのが苦手なので、しつこかったり、やられたくない時とかにやられると切れそうになります(実際にはその前に本気で牽制しますが…) いちゃつく感じであればいいと思います(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.3

僕はくすぐりが利かない人間なんですが 人前でなければイチャイチャと同等なので幸せを感じると思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私はくすぐられるのが苦手なので、手加減無しにやられるとブチ切れます(笑 ちゃんと加減を考えてくれた上でのコチョコチョならとっても幸せですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87716
noname#87716
回答No.1

人によって違うと思いますよ。 幸せな気分になる人もいるでしょうが、怒り出す人もいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっぴり幸せな気分になれる小物は何ですか?

    皆さま、こんにちは。 皆さまの「ちょっぴり幸せな気分になれる小物」って何ですか? 私の場合、最近下記URLのハクキンカイロを購入し、寒い中でも ホカホカぬくぬく気分を味わえる事に幸せを感じてます。 ◇ハクキンカイロ  http://www.hakukin.co.jp/ よろしくお願いします。

  • 気分屋な彼女

    気分屋な彼女 何度も質問してすいませんがよろしければ力になってください! 男勝りな女性にはどんな付き合い方をすればうまくいくかアドバイスくださいお願いします! 血液型で性格は決まらないとは思っていますが少しは関係してくると思っています。 勝気な女性は彼氏にでも自分の弱い部分を見せたりしないものですか? 愛情表現はどんなかたちでみせますか? 機嫌が悪そうな時などに機嫌が悪くなった理由を自分から言わないのは気付いて欲しいと言う事なのでしょうか。 あとどんな彼氏が理想なのでしょうか? 彼女を本当に幸せにしたいと思っています。 いろいろな方からのアドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 最高に幸せな気分になれる休日の過ごし方を教え

    1日使って最高に幸せな気分になれる過ごし方を教えてください。 経済的には余裕ありますのでいくらかかっても構いません。 好きな人といれば幸せとか求めていない回答や貧乏臭い回答はお控えください。

  • 食べると幸せな気分になる食べ物ってありますか?

     サラリーマンをしている独身の男です。別に病気を患っているわけではないのですが、ここ数年、食事をしたあとに「あ~生きててよかった!」と思ったことがありません。小さい頃は結構食べ物で感動したのですが・・・。  そこで、幸せな気分になりたければこんな食べ物がお薦め!というのがあったら是非教えて下さい!別に飲み物でも、口に入るものなら何でもOKです!  よろしくお願いします。

  • 彼氏と居ると凄くむなしくて楽しいく幸せな気分がしぼんでしまう時がありま

    彼氏と居ると凄くむなしくて楽しいく幸せな気分がしぼんでしまう時があります。 これは思いやり、気遣いのある・ナシでもありますか?? 同棲している彼氏と別れるか悩んでいます。 同じ事を母親や友人と過ごしたら絶対楽しく過ごせます。言い切れます。 例えば私の誕生日。 彼はプランを立ててはくれないし、プレゼントも用意してくれないから(笑)それは許せるけど。 せめて自分で計画・準備して楽しくしようと奮闘します。 当日は彼にも一緒に過ごしてもらいます。 全て実費で用意。その場を一緒に楽しく過ごしてくれれば基本私は満足なんです。高いプレゼントが必要とかではありません! 自分目線で美味しそうなケーキを注文、部屋を飾り付け、プレゼントに欲しい物を予め報告しておいて自分で買ってくる。(要するにプレゼントする気があるなら、お金だけ後でちょうだいという意味) 当日、 彼:うわっこーゆうケーキ苦手なんだよね。俺はいいや。(食べない)とか、今は胃もたれしそうだから明日食べるわ!忘れてて食べないで残ってるとか…で、捨てることに…。 でもラーメンは食べてるとか!要するにケーキを食べたくないだけですよね…。でも楽しい気分が台無しになります。 彼:うわっ…。なにこれーなにやっちゃってんの?!掃除大変だよーもーちゃんと掃除やってよ?! デコレーションしたのを踏むとか…踏まれるようなところにするのも良くないんですが、、。 私:踏んでるー(泣) 彼:えっ?なんだよこんなとこ置くなよ!(めんどくせーなーという気分が見てとれます。) 私:これ買ったんだ!(プレゼントに欲しかったもの) 彼:え?いくら?俺金ねーもん。 私:そっか自分で欲しかった物でもあるから、自分で自分にプレゼントにするからいいよ。 この頃にはそーとー気分が落ちてます(><) さらにムード壊される… お笑い番組やバラエティーを見だす。 ギャハハと笑ってる。2人で会話はなし…とか。 後日、友人に誕生日プレゼントあげないのは酷いよ。と言われ、買ってくる。好みとかは半分無視した物を。でも喜びますよ! でも虚しいです。 母親や祖父母や友人と過ごしたら、盛り上がるし楽しめます。ケーキだって美味しそう~とか、飾り付けも頑張ったね。とか、プレゼントも好みのものをそれとなく用意してくれます。 彼が後から準備したプレゼントより安くて好みと違った物でも、おめでと~の言葉と笑顔と一緒に楽しく過ごしてくれる気持ちで幸せになれます。 この彼氏は自分で俺は自己ちゅーだから!と言っていました。 自己ちゅーだから自己ちゅーな部分に不満を持つなよ!という事ですかね?! その時は、睡眠を邪魔される事だけは絶対に嫌!と言っていただけなのですが…。 とりあえず今年の誕生日は彼氏とは過ごさないでおこうと考えています。 誰か他の人と過ごします! 想像して悲しいんですが、多分誕生日の日とかも覚えてなくてメールで「おめでとう」の一言もないと思います。

  • 愛されるってどんな気分?両思いってどんな気分?

    30代男性です。 お恥ずかしながら、僕は1度も女性と付き合った事がありません。 恋愛=片思いです。 つまり、人を愛すことはあっても愛された事はありません。 両親は僕が幼い頃に他界しており、家族からの『愛』すら受けたことがありません。 容姿が酷く収入も少ない僕は、きっとこの先も女性に愛されることは無いと思います。 でも、愛されるってどんな気持ちなんだろう?とよく考えてしまいます。 僕の人生において、両思いは1度もありませんでした。 ドラマなどを見てると、両思い=幸せ って感じなのはなんとなく解ります。 ですが、僕は『幸せ』ってものも知らないんです。 経験した事が無いのですから・・・・ 生きていて『幸せ』と感じたことはありません。 1度も。 恋愛=悲しい、つらい ってイメージしかありません。 好きな人に相手にされなかったり、嫌われたり。 カップルを見て悲しい気分になる毎日・・・・・。 僕には恋愛はネガティブなイメージしかありません。 当然です。恋愛で良い事なんて1度も経験してませんから。 っていうか、今まで生きてきて1度も良い事は無かったですが。恋愛以外も。 そこで、容姿やお金に恵まれた勝ち組の方々にお聞きしたいです。 愛される、愛し合うってのは、一体どんな気分なのでしょうか? 恋愛における『幸せ』ってどんな気分なのでしょうか? 一生味わう事の無い僕に、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 幸せだと思えるようになりたい。

    こんばんは。 私はすごくマイナス思考です。 直したいと思っているのですが… 仕事では責任を押し付けられ 謝ってばかり。休みもろくに取れずで体調を壊して退職。 プライベートでは自分勝手な友達ばかりで振り回される。 おまけにみんな結婚・出産・彼氏持ちで幸せそうです。 なんだか1人取り残された気分です。 生きていて幸せだと感じることがあまりありません。 (死にたいとかではないですが。) みんな都合のイイ時だけ寄ってきてなんだか悲しいです。 生きていて幸せって くるものなんでしょうか? 暗くなってしまいすみません。 (´;ω;`)

  • 笑える映画・幸せな気分になれる映画

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが笑える映画や、見た後幸せな気分になれる映画を探しています。なぜかというと今、自律神経失調症で休職中なので少しでも気持ちを明るくしたいのです。 最近見たのですごく笑えたのは「ハング・オーバー」(とくに1作目) 「ラースとその彼女」は笑えるのにほろりとして、見たあとは癒された気分になりました。 こんな感じの趣味なのですが、お薦めの映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分が幸せじゃないと人を幸せにできない

    男性は自分が幸せじゃないと人を幸せにできないと言う考えの人は、自分が一番大切なのでしょうか? そー言う考えの男性との結婚は、幸せなのでしょうか? 男性は自分より大切なものが出来た時に幸せを感じると聞きます。 わたしには付き合って4年弱の彼がいるのですが、私はどうもそれに達していないようです。自分が幸せじゃないと周りを幸せに出来ないと彼が言っていたからです。 確かに今までの彼氏は、君が笑ってくれるのが幸せだと、よく私の喜ぶことをしてくれる人が多かった気がします。 今の彼とは結婚の話も出ていますし、自分で会社をしていてとても忙しい中でも、会いに来てくれたり、記念日に行きたいところに連れてってくれたり、ちゃんとしてくれるのですが、彼は私といて、結婚とかしてそれで幸せなのか?そーいう人(自分より大切だと思える女性)を見つけた方が幸せなのかなと少し考えてしまいます。 男性はやはり、自分より大切な女性と結婚した方が幸せなのでしょうか?

  • 私は幸せになるために生きている。

    23歳 女 学生です。 最近、街がクリスマスムードになってきて、ここ数年のこの時期特有のブルーに陥っています。 私には彼氏がいません。 今までにきちんと付き合った経験がありません。 失恋してけど良い恋愛だったと思えた時は、その後結構スッキリします。 そして、前向きに自分のこと大好きなれるように努力しようとします。 でも、今の時期みたいに彼氏がいたらもっと幸せだろうと思える時期のふとした時に本当にブルーになります。 彼氏ができないのは誰にも必要とされてないということ。 自分の存在を否定されてる気分です。 男の子の友達や美容師さんなどに、好きな人はいます。 でも、当然ながら自信なんてありません。 今までの経験から自信なんて持てる訳がないです。 (1)私は幸せになるために生きてるし、色々と頑張ってるつもりなのに、どうして男の人が近寄ってこないのでしょうか? (2)23歳なんてまだ若いよ・これからじゃんって言われるけど、本当なの? (3)実際私みたいな人が逆転して恋愛面で幸せ勝ち取って、幸せになった人っていらっしゃいますか? お願いします。