• 締切済み

iTunes

このPCを購入してすぐにiTunesが使いたかったのでインストールして使用してみたら、なんと画面がピンク色なんです;設定とかで変えたつもりはないんですが、今のiTunesは全部ピンク色なんですか?前のブルーっぽいやつのほうが使いやすいしピンクはいやなのでできればへんこうしたいのですが。ご回答よろしくです。

みんなの回答

• nori21st
回答No.1

↓このような状態ですか? http://blog.oricon.co.jp/ukki-monkey/archive/4088/0

dfa1987
質問者

お礼

あ、そうです^^こういう感じでした。そして32bitにしたら直りました。ありがとうございます!