• 締切済み

iTunesの設定について

iTunesをインストールしてPCからPSPにCDを移したいのですが、インストールしても詳細画面でインポートのタブがでてこなくて困っています。なにか間違っているのでしょうか?2回インストールをやり直しましたが同じ結果でした。どなたかよき回答をお待ちしております。 あと、もうすでにCDからPCに保存している音楽については、iTunesをインストールしてもMP3に変換することはできなくPSPに移すことはできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>もうすでにCDからPCに保存している音楽については このファイル形式は、何でしょうか? それ次第ですが、AACオーディオやWAV形式だとMP3に変換できますよ。 >インストールしても詳細画面でインポートのタブが 詳細画面とは、編集→設定→詳細タブのことでしょうか? そうでしたら、そこにはインポートの設定はありません。 Ver8から一般タブに移動し、インポートボタンがありますから、そこでエンコーダなどの設定ができますよ。

• violet430
回答No.1

何故itunesなのですか? SonicStageでは駄目なのですか?