• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

itunesのライブラリの場所

itunesに音楽をCDからインポートしたいのですが、インポートした音楽ファイルはどこに保存されるのでしょうか?itunesをインストールしたドライブでしょうか?

noname#42843
noname#42843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

デフォルトままでしたら、マイドキュメント→マイミュージック→iTunesフォルダ→iTunes Musicフォルダに、アーティスト名フォルダ→アルバムフォルダの順にフォルダがあって、最後のアルバムフォルダ内にあると思います。 また、ライブラリー上で曲の上で右クリックした「プロパティ」にファイルの場所が表示されているとおもいます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 見つかりました(^_^)!