• ベストアンサー

itunesの設定

iphoneに音楽ファイルを転送するのにitunesを使ってます 何度かitunesを使ってから どのタイミングで設定をいじったのか わからないのですが PCにCDを入れると勝手にインポートが 始まってしまいます CDを入れても勝手にインポートされずに こちらで任意の曲だけを選んでからインポートできるようにするには どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

まず、Windowsの自動再生設定を確認します 参考サイト 富士通Q&A - CDやDVDをセットしたときに自動再生されなくなりました。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4404-4530 次にiTunesの設定確認 編集>設定>一般タブ>CDをセットした時の動作

nikkisixxx666
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました^^ もう少し調べてから 質問するようにします><

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

通常は、次の設定で、「CDのインポート時に確認」を窓にセットしてあればよいはずですよ。 ([iTunes]音楽CDをCD/DVDドライブに挿入した時の動作を変更する方法) http://search.vaio.sony.co.jp/appl/S1003251074197/

nikkisixxx666
質問者

お礼

ありがとうございました! もう少し調べてから質問すればよかったです 本当にありがとうございました <(__)>