• ベストアンサー

iTunesダウンロードには・・・・・

こんにちわ、質問があります iTunesを使いたいんでダウンロードしたいんですが インストールしようとするとPCに古いタイプのQuickTimePlayerがあるので インストールするにはQuickTimeProを購入しなきゃならないと出るんですが・・・ これは買わなきゃどうしようもないんでしょうか?フリーソフトだけど別のもの購入しろとは・・・・ 皆これを買って使用してるんでしょうかね?? どうにかなりませんかね? 良かったら回答お願いします

• naiti
  • お礼率70% (34/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.2

確かに「QuickTimePro」は有料ですが、iTunesは無料版の「QuickTime」が入って入れば使えます。古いバージョンをアンインストールしてからそれぞれをインストールすれば問題なく使えるのではないでしょうか。

naiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました! おっしゃるとおり古いQuickTimeアンインストールしたら出来ました! ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

• luna-xp
回答No.1

QuickTimePROなんて、みんな購入してませんよw ただ、新しいQuickTimeに乗せ変えないといけないでしょうから、 恐らくはiTunes7のインストール中にQuickTimeのインストールも 勝手にはじまるかと思います。

naiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱり購入しなくてもいいんですね! いまのQuickTimeアンインストールしたら出来ました! ありがとうございます