• 締切済み

itunesのダウンロードについて

どの質問を読んでも解決しなかったのでスペースお借りします。。。 mp3からACCに変換したいんですけど、 変換できるようなソフトをもってません>< 他の人の質問・回答を読む限り、itunesが一番いいとの事だったので 早速itunesをダウンロードしようと思い、appleサイトに行ったのですが、、、 何度やってもダウンロードが出来ないのです>< 【今使ってるPC】Windows Vista 【使用目的】変換し、携帯に取り入れる よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

> 何度やってもダウンロードが出来ないのです>< このようなご質問をなされる際には、どのような操作をしたら、 どのような結果(画面、メッセージ等)になった、という情報 も一緒に示してください。

69632744
質問者

補足

おぅふ、申し訳ないです。 資料として自分で撮ったスクショをうpしておきました。 よろしくお願いします><