• ベストアンサー

itunesがダウンロードできません

今itunes5がインストールされています。 立ち上げるたびに 6へ更新しますか? と出るのでYESとするのですが、ダウンロード画面が出ません。 アップルのサイトはちゃんと出ます。 だけどitunesをダウンロードするページへ行くと 左側画面に水色の四角だけ出て、ダウンロードボタンがないんです。 今までこの水色の四角の中にダウンロードボタンがあったような気がするんですが・・・。 パソコンは windowsXP SP2。 NECのバリュースター。 使っているウィルスソフトは、マカフィーです。 何か解決策がありましたら、ぜひおしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.2

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

「広告ブロック」の無効化ですが一時的と考えてください。用が済んだ後は元へ戻すようにします。    ANo.1の補足でした。

• ifuurin
回答No.1

過去のQ&Aにも見られますが、マカフィーが持つ「広告ブロック」を無効にしましょ。