• ベストアンサー

ドライバーを教えてください。

gm3278 imx710g scsi cdromのドライバーを探しております。  CDが読み込まなくて困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

OSが不明ですが、WindowsであればCD-ROMドライブはSCSIであってもMicrosoftの標準ドライバで動作します。 状況も不明ですが、マイコンピュータ等でCD-ROMドライブが表示されているようであればドライバは組み込まれているはずですから、そのような状態でCDが読み込まないというのであれば、ドライブの故障かメディアの劣化等を疑います。