• 締切済み

どうしてなのかわかりません。

相手との関係は不倫の関係になるのですが・・・。自分22歳、相手は40歳です。 昨日までメールを普通にしていたのに今日になったらアドレスが変わっていて電話したら着信拒否されてました・・・。 なんで、急にそうなったのか訳もわからず、連絡も取りようがないので相手がどうしてそうしたのかがわかんないんです。1日の間に急に冷めたりすることってあるんでしょうか・・・。 同じ職場なので、明日会うんですがそのまま知らない顔して会うことができそうにありません。 仕事が終る時間が同じくらいなので時間がある時に手紙を渡して、終わった後に会って話したいと思うんですが、今は一人で落ちこんでいます・・・。 相手が何を考えてそうしたのか聞きたいのですが、連絡が取れないのでどうしていいのかわかりません。このまま終わるにしても、同じ職場なのでちゃんと納得してから終わりにしたいと思うんですが・・・。 こんな時、どうすればいいのか皆さんの意見をお聞きしたいのですが・・・。宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.5

拒否が先になっただけでさ、会わざるを得ない環境にいるなら彼の口から説明がありますよ。おそらくね。 ただ口で伝える前に態度で貴方への拒否をまずは伝えたと。 そうすれば会社で話をする時点でどういう話になるのかは貴方も察しがつくはず、と考えての事でしょうね☆

• ku-pyon
回答No.4

おそらく奥さんにばれたか、会社内で問題になっているかのどちらかだと思います。 しかしその男性は少し卑怯だと思います。それぞれそうなった理由はあると思いますがキチンと説明する義務はあると思います。 で、あとどうするかは二人で話し合って別れるのか離婚してあなたと付き合っていくのか決めるべきだと思います。 ただ、今の状況からして後者は無いと思います。僕も不倫が原因で離婚をしましたがその辺はキチンと両者と話をして払うものは払って綺麗にしましたよ。そうすることによって別れたあとも普通の接し方が出来ると思います。離婚後もいろいろ相談に乗ったりしていましたよ。 僕から言わせれば男性は自分のした行動に責任を持つべきだと思います。ただ現実の苦境からあなただけを犠牲にして逃げているとしか思えません。しっかりそのことを伝えてお話をしないとあなたが傷つくだけだと思いますが・・・ 又、お話は冷静にしてください。思いのままをぶつけると感情論になってしまいますので後で後悔する事になりますよ。ファイ!!

A-kai
質問者

補足

色々な意見ありがとうございます。 補足なのですが、自分が男で相手が女性です;; わかりずらい文章ですみませんでした。

• dimitora
回答No.3

普通に考えて、奥さんにバレたのでしょうね。 明日会えるのでしたら好都合ではないですか。こっそり話を聞いてみたらいかがでしょう。 奥さんが既にいる人を相手にした時点で、こういうことが起こるかもしれないことは想定済みですよね? 貴女は本気で好きだったのかもしれませんが、貴女と付き合いだしてからも離婚しなかったということは、相手にとって貴女は二番手、あるいは都合のいい人なのですよ。都合が悪くなったら切られます。 きついことを言うようですが、貴女よりも相手の奥さんに同情しますね。

回答No.2

かなりキツい言い方になってしまいます。 もし優しく耳障りの良い言葉だけが聞きたいなら無視してください。 貴方の気持ちは兎も角、不倫であると言うことは彼に取っては最初からただの遊びだったと思います。 もしかしたら貴方が本気になって来たのが面倒になってきて、もっと気軽に遊べる相手が欲しくなったのかもしれません。 貴方としてはせめてキチンと終わらせないと納得出来ないと思うかもしれませんが、 そもそも妻を裏切って平気でいられるような男が貴方にだけ誠意を見せてくれるとはとても思えません。 何とかしようと足掻けば足掻くほど泥沼状態に陥ります。 こんな不誠実で物事にしっかりと対応する度胸もない臆病者などに構うのは時間の無駄です。 大人の女性として、最初から何もなかったかのように平然と振る舞い、もし逆にあちらから何か言って来てもきっぱりと拒否して下さい。 貴方に相応しいのはそんなつまらない男ではありません。

• HiYoKoNoK
回答No.1

真意はわかりませんが、一番疑わしいのは、奥様にバレタのではないでしょうか。 今すぐアドレスも変えて、電話番号も拒否しろ!などと、目の前で操作させられるなんてこと、ざらにありそうですよね。