不倫から離れる

このQ&Aのポイント
  • 妻子ある人との不倫関係から離れる方法
  • 不倫にまつわる苦しみと葛藤を乗り越えるためのヒント
  • 身勝手な相手から離れ、自分の幸せを見つけるための努力
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫から離れる

妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

noname#186072
noname#186072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

わたしは不倫の経験はないけれど、 ここで長年たくさんの人の相談にのってきました。 今回のことから、しっかり学んで、もう二度としないと自分に固く誓ってください。 勉強代だったんです。ただの辛い思い出におわらせず、未来に生かしてください。 学んだら、経験はムダにはなりません。 いつか、あなたの経験が、誰かを励ますこともあるかもしれません。 不倫は、バレないかぎり、独身女性の側から、 終わるというけじめがつけにくいんですよね。それは、多くの人が言っています。 おっしゃるように、都合のよいときにまた、連絡してこようとしますから。 そのタイミングでちょうど自分がさみしかったりすると、またフラッと行ってしまいやすいようですから、 「さみしさ」には、気をつけてください。ペットでも居る方が、いいのかも知れませんね。 不倫相手から離れようとすると、また相手のことを考えてしまうから、 別のなにかに向かって前進するのがいいんじゃないかと思います。 本命彼氏を見つけてもよいし、 部屋をひっこしたり、部屋のコーディネートをかえたり、洋服を入れ替えたり、 新しい趣味をはじめたり、 その不倫男性が知っていた時のあなたとは、別人のあなたになるんです。 失恋旅行も、いいと思います。旅行に行く前と行った後で、 「もう別のわたしなんだ」と自分なりに区切りをつけやすくなるとおもいます。 それに旅行中は、いやでも新しい景色など目に入って来て、過去のことばかり考えてしまったりもありません。 思い出の品があれば、処分ください。 捨てにくければ、デジカメで撮影して写真を残すと、いちおう思い出だけはのこるので処分しやすくなります。 さいごに、上っ面にまどわされず、相手の本性を見抜いてくださいね。 相手に、ちゃんと幻滅してください。 へんに美化したらダメです。ニセモノの優しさです。

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます。相手に幻滅しつつあります。 今まで、美化していた部分あります。今思い返すと偽物の優しさです。本当にそう思います。相手の本性が今頃になってわかってきて、それでも少しはまだ好きな気持ちが残っている自分がすごく腹が立って情けない思いです。思い出の品まできがつきませんでしたが、処分しました。さみしさもすごくわかります。気をつけてもっと他の人との時間を大切にします。違うことに目を向けます。昨日、メルアド削除と着信拒否して、このことの経験を生かして未来に向かいます。

その他の回答 (5)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.6

質問者さんの質問を読んで、そんな男性に振り回されて 1人の時間も彼の事を考えて、あ~もったいないと思います。 相手が既婚でも独身であっても恋愛の悩みは、みんな同じだと 私は思います。 恋愛は、追いかけている立場の方が、つらいものだと思います。 だから、常に自分の時間を大切にするようにしています。 まず、自分が予定を入れ、空いている時間の中で相手の予定を確認してから 会う日を決めます。多少、妥協する時もありますが。 いつでも会える相手になってはダメですよ。 それを素直じゃないとか、値打ちをつけているとかという解釈もできますが、 私は、相手といい距離を置き、自分の心のバランス保つためだと思っています。 既婚者ならなおさらです。 私の都合のいい日に時間を作ってくれる。 食事は、普段友達と行けないお店に連れていってくれる。 欲しい物があったら、買ってくれる。 最低でも、これぐらいのことをしてくれないと割に合いません。 もっと、自分に自信を持って強くなってください。 乗り越える近道は、新しい恋愛だと思います。

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな相手のことを考えている自分がすごく嫌です。よく考えるとばかばかしくなってきました。ただ少しはまだ気持ちが残っていますが、凛とした態度で、ぶれない私でいます。もう二度と不倫はしませんししたくないです。

noname#183015
noname#183015
回答No.5

こんにちは。 選択は自分がしたのです、→ではカッコよく生きましょう。 普段、伝えるべき自分の意見はきちんと伝えられますか? コミュニケーション能力には特に問題がないと言えますか? 恋愛に関しては、迫られると断ることができない事は有りませんか? 好きでもない人と何となく付き合ってしまう事は有りませんか? 心理学では恋愛依存体質と言います、その性格が災いし不倫関係など、 望んでいない恋愛に発展してしまう事です。 心理的には、「嫌われたくない」「嫌われることに耐えられない」 という対人関係での恐怖心が潜む事なのですが、 この心理状態を生み出すひとつの要因として 自尊心の低さから、人に評価をされることで 自己肯定をする傾向があるとされています。 「自分は必要とされている人間」でありたいという願望が、 自分を認めてくれる人が自分から離れていくことへの恐怖心を 常に抱いています。 そして、どんな関係であれ『君が好きだ』という言葉を得ることで、 心を満たそうとしてしまう傾向があるのです。 また、寂しさや孤独感は、身体が触れ合うことにより 一時的に払拭されます。 それは、女性の皮膚感覚が男性の10倍も敏感であり、 触れ合うことで分泌されるホルモン(オキシトシン)が 安らぎや信頼関係を生みだすためなのです。 だから、触れ合うことで生まれる一時の安堵感を 『愛情』で満たされていると思い込み、 好きでもない人を受け入れてしまうのです。 しかし、こういった人は自分なりの恋愛観や価値観を 持っていないわけではありません。 自分自身が望むべき相手と大切にしたい事のイメージは しっかりと持っています。 ただ、目標が遠すぎることや、なかなか実現できない もどかしさなどから、身近にある望んでいない恋愛に 自分の望みを託してしまうのです。 まずは、信頼できる男友だちを作りましょう。 好きでもない男性を受け入れてしまう女性は、 男友だちがいないことで『男性』=『性の対象』と捉えてしまう 傾向があります。 そのため、心から信頼できる男友だちを作ることで、 男性とも尊敬し合える対等な関係を築くことができるようになります。 次に、方向ちがいの恋愛を自分が望んでいるのかを見つめ直し、 自分がどういう恋愛観を持っているのか具体的に書き出したり、 心から信頼できる友だちに話をしてみましょう。 理想が高すぎたり現実味がないことよりも、 手に届く幸せを目標にし、自分の中に落としこんでみてください。 そして、自画自賛できるようなひとり時間の楽しみ方を見つけてみましょう。 ストレッチをして心身を伸ばしてあげるだけでも、 心が解放されて視野が広がり、自分が何に対して 興味があるのかが見えてきます。 依存的にならず、自分で物事を見極め、 自分にとって大切なものが見えてきたら、 不本意なお誘いも躊躇することなく断ることができるようになりますよ。 「経験に勝る事無し!」ご自分を知ることです。 現在の状態は、良い経験の部類です。

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます。恋愛依存確かに相手に依存していました。偽物の優しさを履き違えて。 この経験を生かして、素敵な相手を見つけます。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 以前に貴女に回答をした、おじさんです。 まだ、貴女の気持ちは、もやもや、いらいらしているのですね。 貴女が、この男を好きになってしまっているからね。 いいかー。前回も書いたけど、貴女がたの関係は継続できない関係 なのですよ。 なぜか、一回遊ばれてしまっただけなのですよ。 それを貴女がその相手を好きなものだから、この仲を継続したい 気持ちがあるが、妻子持ちの男は、一回頂いたに過ぎないのですよ。 貴女が男からみて、遊び女に徹し、文句を言わなければ この関係は続いたかもしれないね。 この文句とは、おそらくですが 「なんで会ってくれないの」とか「私のこと、どう思っているの」 とか、「私のこと本気? 遊びなの」とか、「会う時間を作ってよ」とか 言ったのではないかな。 おじさん、貴女がたの関係が不倫関係だとは思わなかったよ。 1回しかしない関係は不倫まではいかないよ。 出会いがしらで、してしまったようなものですよ。 あるいは、間違いね。 貴女とこの男との意識が全く違うということですよ。 1回すればいやという男の気持ちと、この1回を境に 好きな男と一緒に今後もいきたかった貴女との気持ち のかい離です。 ここをしっかり頭にいれておくことだよ。 <メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・ 1回しただけの男に普通の男女の恋愛のようなことを求めるほうが違うんだよ。 まして所帯持ちなのですから。 <不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 貴女、しっかりしなさいよ。バカいってんじゃないよ。 暑いのと、気持ちが安定してないのかな。不倫を継続すればするほど 辛くなるんだよ。 今辛く苦しいのかもしれないけど、たった1回で終わったほうが 気持ちの切り替えができるはずだよ。 こうなったには、相手ばかりを責めてはいけないよ。 もともとは所帯持ちに好意を持った貴女が悪いのだし、流されて1回でも 受けいれた貴女が悪いのではないかな。 自分に反省がなく、相手ばかりを責める気持ちを未だに持っている以上は 貴女のいらいらは、おさまらないよ。 乗り越え方なんて、人それぞれでしょうよ。 こういう関係が、無意味だと知った以上は、人として 女として、自分をレベルアップするよう勉強をしてください。 たった1回ぐらいのことと、今のこの状況を読めない自分。 もっとちゃんとした女性であれば、この男に拘るのではなく 自ら、切り替えができて、さっさと、さようならの気持ちを持つものですよ。 もっと、強くなってください。 もっと利口になってください。 終わったことは終わったこととして、すぱっと気持ちを 切り替えて、前に進んでください。 大体、貴女は何歳ぐらいなのでしょうね。 20代前半であれば、ぐちゃぐちゃする気持ちは理解をするが もっとずっと大人の女性であれば、もっとしっかりしないといけないよ。

noname#186072
質問者

お礼

おじさんさんいつもありがとうございます。あともう少し背中を後押ししてほしくて、簡単に気持ちの切り替えはいかないですが、少しまだ気持ちが残っている自分がとても嫌で情けない気持ちです。でもぶれない私がきちんといます。不倫はもうこりごりです。しっかりとします。強くなります。

回答No.2

つい最近まで、ほとんど同じ状態でした。 私が付き合ってた人も最初はマメにメールもくれ、会う時間は短いけれど、毎週会えるくらい。 でも、ある日向こうの奥様にメールが見つかり、一旦二ヶ月くらい離れました。 私は彼が好きだったので、プリペイドの携帯をプレゼントして、仕事の車に隠して貰ってた。 けど、奥様の監視も緩まず、彼の仕事が変わったり引っ越しなどあり、「忙しい」という理由で半年以上会えないことも。 いくら忙しくても、好きな相手ならメール一通くらい送れるはず。 メールは減り、会うこともなくなり、メールは減るどろか、こちらのメールも着信も無視され始めました。 もうだめだなぁと思い、私名義のプリケーだけでも返してとお願いしましたが、「いやだ」と拒否されました。 いざというときに呼び出せる都合のイイ女だからというのもあるし、今は会いたくないという気持ちなんでしょう。 結局は家族が大事です。 男の人は特に仕事は重要です。 男の人はいくつものことを同時に考えることが苦手らしいです。 家族に偏れば、仕事に偏れば、不倫相手なんて考えられないんですよ。 一生都合の良い女ではいたくないので、やっと決心がつき、アドレスも送受信履歴も写真も全部消しました。 もちろん、こちらのアドレスも変え、着拒にしてます。 ただ、おっしゃる通り、こちらが逃げようとすると追ってきますので、自分の意志をしっかりもって、拒否し、新しい恋を探してください。 不倫は何も生み出さない。暗い別れがあるだけ。 一緒に抜け出しましょう!

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます。もう二度と不倫はしないそして抜け出しましょう。一緒に・・・・となんだかすごくうれしかったです。気持ちがが揺らぐ時もありますが、メルアドの削除して、着信拒否もしているので、前向きに素敵なパートナー見つけたいですね。お互いに幸せになれる、堂々としたお付き合いができる相手見つけましょうね。

noname#205166
noname#205166
回答No.1

一番良いのは好きな人を作ることでしょう。 不倫はやってる時は、自分らは酔ってるかもしれませんが、 実際は美男美女が登場するドラマのようなものでなく、人から見れば滑稽なものです。 質問者さんの場合はまだ良い方で、 旦那や子どもがいる人は、別れて直ぐも家庭では妻の顔しないといけないし、もがき苦しむこともできないようですね。 時間がもったいない。とは未婚でしょうか? そうであれば、その通りその時間を別の方へ向けた方が良かったわけで。。今おいくつですか? 日差しも強く厳しい残暑になりますが、頑張ってください。

関連するQ&A

  • 不倫しています(当方女性独身)

    不倫して1年が経ち、相手のほうからメールや連絡がまったく来なくなりました。 会いたいときは私のほうから会いに行きます。 相手とずっと一緒に生きていきたいという気持ちがありますが、 相手は離婚してまで私と一緒にいたいと思っていません。 それが辛くて何度もやめようと思いました。やめようと何度か言ったこともあります。 でも、どうしても好きで会いたい気持ちが抑えられなくなり関係を続けてきました。 最近は相手からのメール・連絡がほとんどなくなり、私は本当にこんな人のことをどうして好きなんだろう?という疑問と葛藤と虚しさと怒りがごちゃ混ぜになって、何が何だか分からなくなり疲れてきました。このまま私から連絡を絶ったら、きっと終わると思うのですがどうしても会いたくなってしまったときに会いに言ってしまうような気がして、それを止められない自分が怖いです。 不倫して、好きだけど気持ちを抑えて関係を切った方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

  • 元不倫相手?とやり直そうと思ったらまたふられた?

    バツイチの男です。 相談内容は、また振られた? それとももう少し頑張る? もうやめる?(馬鹿にされてるのかな) これまでの経緯は、以下内容です。(だいぶ省略してますが・・・。) 不倫相手(15歳下)と結婚しようと離婚。 離婚後、不倫相手に振られる。携帯着信拒否され、連絡取れず諦める。 やっと忘れた頃(1年後)に、彼女からメールがくる。 私が無視してました。 その後電話がきて忘れられないから会いたいと・・・。 会ってしまい、Hしてしまいその後1か月くらい経過。 当分結婚はしないと彼女へ話したところ、ずっと好きだから待つと返事。 ところが、最近連絡がとれなくなる。(また着信拒否?かは不明) なんか振り回され過ぎ?ですね、 突然なんで戸惑ってます。 本当に好きだみたいなHだったんですよね、気持ちがないHは わかるじゃないですか。

  • 不倫相手を訴えたい

    自分が嫁とはわかれるから、としつこく迫って続けた不倫、四年たちます。 しかし二年程前から、彼女に嫁と別れる気なんか最初からなかった、と責められ続けてイヤになり、相手に対して気持ちはありませんが、体の関係は続けてきました。彼女に結婚願望はありません。 しかし実名書き込みでネットに悪口をかかれたり、別れると告げて着信拒否してから毎日イヤミなメールで攻撃されています。 着信拒否も、こちらが無視をするとしつこい電話があるのが理由です。 この場合、彼女を訴えたら嫁にバレますか? 自分が嫁と別れると言って気を引いた事を理由にされたらこちらも罪になりますか? 気持ちはありません、無視で終わらしたい自分に対してしつこい彼女を何とかしたいのですが。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。 最初は自分が別れたくなく、彼女束縛しましたが、そのことも根にもっているみたいです。 穏便に済ましたいのですが、別れると言ってもう1ヶ月位イヤミなメールでうんざりです。最後の手段なら、自分も傷つけらたのだから、慰謝料とってそのしつこさをわからせたいのですが、嫁にこのことがバレたくはありません。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫を繰り返してしまいます。(長文です)

    不倫を繰り返してしまいます。(長文です) かつて18~23歳まで妻子持ちの方とお付き合いしてました。 その人が私にとっての彼氏としての基準となっている気がします。(妻子持ちは別として) その後不倫はよくない!と思い、普通にシングルの人と2年付き合いました。 この彼は束縛が強く、女友達とも出かけられない状態で、2年たち、この人とは結婚できないと思い別れました。(未だに連絡がきますが、着信拒否中) しばらくは彼氏はいなかったのですが、本当にステキな方に出会い、頑張ってアタックしてますが、なかなか距離が縮められず悶々としてたところ、また妻子持ちと出会ってしまいました。。。 押しに弱い性格故、誘われるとノコノコでていってしまいます。 彼のことは好きとかそう気持ちにはなりません。 妻子がいることもわかってますし、ただ誘われるとうれしいし、一緒にいると安心します。 彼は海外駐在なので、日本に出張できたときしか会えないですし、どこか出張にいってるときしか電話はありません。 前の不倫の時もそうでしたが、今回も揃いも揃って 『妻を愛してる』 『子供が可愛くてたまらない』 などと家庭円満をアピールしてきます。 私は安上がりの風俗嬢なのでしょうか? 楽なほうばかりにいってては、片思いも実らないでしょうが、どうしてもそちらに走ってしまいます。 一時的にも虚無感、孤独感を紛らわせてくれるからです。 どうしたら不倫体質から脱却できるでしょうか? 家庭円満の人が不倫するのはなぜなのでしょうか? なぜ世帯持ちにばかり声をかけられるのでしょうか? 別に魅力的な体をしてるわけでもないのに。 文章力のなさはお許しください。 率直な意見をお聞かせ下さい! 備考 私の性格としては、 極度のシスコン(お姉ちゃん大好きですが、結婚しちゃいました) 自分に自信がありません。 話に実がない気がします。 コンプレックスだらけです。

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫している男性に質問です!

    不倫していて、 奥さんに知られてしまった時 相手の方に連絡できなくなったら どうしますか? 暫くの間は、連絡しませんか? 私の彼にも奥さんがいるんですが 急に連絡がとれなくなりました。 着信拒否には、されてないんですが このまま連絡くるの待つべきですか?

  • 不倫関係 その二

    先程、妹の不倫関係について、質問させて頂きました。 回答頂いた方々、誠にありがとうございました。 その後、妹と連絡を取ったところ、本日相手の男性から連絡が来たそうです。 電話は着信拒否にしていたそうですが、メールで「君に時間をあげたつもりだけど、連絡もくれないし、覚悟出来たのだろうから、もうご主人に連絡することにします。」と。 もう、妹は連絡が来るのは避けられなさそうだし、旦那さんに告白して謝るつもりだと言ってます。 それはそれとして。 実際旦那さんあてに連絡をしてきた場合、相手の男性を訴えたり出来ないのでしょうか? 妹自身は過ちを認め、旦那さんの判断に任せると言っていますが、相手の男性がなにも問われないのが、私としては腑に落ちないのです。 不倫自体が悪いので、妹が罰を受けるのは仕方ないのですが、お互い様なのだから、相手の男性にも一泡吹かせられればいいなと考えたのですが… 相手は独身だし、特に失うものもなさそうなので…

  • 不倫が終わって

    旦那が不倫をして相手別れました。相手のアドレスも消しアドレスも変えましたしSMSも受信拒否にしました。しかし相手から夜中に非通知でかかってきていたみたいです。なので非通知設定も拒否にしたみたいですが何度かかかってきたと言っていました。非通知設定だから『お客様の都合により…』となるのですが。一応非通知で着信の欄に残るみたいです。私達はやり直そうとしてるのになぜ不倫相手はそう言う事をするのでしょうか?もしまた復活したらと不安になります。旦那は『絶対もうないから』と言いますが…相手がどうしても連絡をとりたい感じかして不安です。せっかく一からやり直そうと思っているのにすごく怖いです。 たまに家にも無言電話があります。 相手に諦めさせる方法はないのでしょうか?何かされそうで怖いです。 ちなみに相手は結婚もし子供もいます。 不倫されたので旦那を完全には信用できず不安です。

  • 不倫してます。

    不倫してます。 まだ会ったばかりで一回会いました。 私は30代前半既婚子なし相手は40代後半妻子あり単身赴任中。 例え不倫でも相手が仕事中なのに1日50~100件メールしてくれたり不倫の意味や世の中の分からない事も分かり易く教えてくれたり色々話してくれます。今相手は家族がいる家に帰っていて昨日メール出来ると言うことで朝から6時まで120件メールで話しました。 話の中で相手は経験人数50~60人くらいあって過去に不倫経験7人もあるので 私は一瞬引いてしまいました。というのは 性病やHIV大丈夫かな?ということです 相手は性病科で検査してるので大丈夫です と言いますがエイズ検査はしてないです 私はたまたま話の中で婦人の病かかった事あります とメールすると 相手から それは命に関わる病いか?伝染することはないのか?と聞かれたくらいなので 私の中では 性病検査はしてるんだな と勝手に思ってしまいましたが エイズ検査は相手に受けて貰いたいんです どんな言い方で言えばいいか分かりません。 正直 バカな話しかもしれないけど もし相手が受けてくれて陰性なら 不安な気持ちはなくなり思いっきりセックスを楽しみたい のもあるし本人や家族の為にも受けてほしい と思っています。 身勝手な行動や行為は充分承知してますが 好きになってしまったからどうしようもありません たかが不倫関係でも検査受けてほしいです。