• 締切済み

不倫しています(当方女性独身)

不倫して1年が経ち、相手のほうからメールや連絡がまったく来なくなりました。 会いたいときは私のほうから会いに行きます。 相手とずっと一緒に生きていきたいという気持ちがありますが、 相手は離婚してまで私と一緒にいたいと思っていません。 それが辛くて何度もやめようと思いました。やめようと何度か言ったこともあります。 でも、どうしても好きで会いたい気持ちが抑えられなくなり関係を続けてきました。 最近は相手からのメール・連絡がほとんどなくなり、私は本当にこんな人のことをどうして好きなんだろう?という疑問と葛藤と虚しさと怒りがごちゃ混ぜになって、何が何だか分からなくなり疲れてきました。このまま私から連絡を絶ったら、きっと終わると思うのですがどうしても会いたくなってしまったときに会いに言ってしまうような気がして、それを止められない自分が怖いです。 不倫して、好きだけど気持ちを抑えて関係を切った方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.12

違うモノに目を向けたらいい。

回答No.11

2回目の回答です。 良くわかりました。あなたも彼との恋愛はもう終わりにした方がいいと思っているということですね。でも、さびしくなった時など会いたくなることもあり、ずるずるとなってしまっている。もし別れてもまた会いたくなるかもしれない。それを抑える自信がない。でも、このままでは、いいこと何もない。彼の気持ちも冷めてるみたいだし、結婚なんて絶対にありえない。でも、さびしくて会いたくなるかも。。。。。。。 55歳の私の人生経験での持論ですが、「悩み事は逃げたらだめ。悩み事を真正面から睨み付け、悩み事に全力疾走で体当たりをぶちかませ!そうすれば悩み事は木端微塵に砕け散る」です。 あなたは彼との恋愛というか今では恋愛かどうかも良くわからないが彼とのお付き合いをどうするかがあなたの悩みです。分かれるか?このままの関係を続けるか?どうしようと言う悩みです。 逃げずにこの悩みを睨み付け全力疾走で体当たりをしてください。 (1)「よっしゃ―!別れてやる!ラインでも電話でもいい、すぐにもうこれで終わりにしましょう。二人の為にお別れしましょう。さようなら」そう電話で言うか、メールを送ってください。 (2)「とりあえず、このまま彼とはお付き合いをしよう。彼も離婚はあり得ないことは覚悟しよう。だから、私も結婚する相手を見つけるようにしよう。彼にもそのことは話して、お付き合いは続けるが、他の人との恋愛も探すようにしよう」 私のお勧めは(2)です。後ろがないと思うと余裕がなくなり、いい男を探す目に狂いが出ます。彼と付き合いながら男を探すと、彼氏がいると言うことで気持ちに余裕ができ相手の男をじっくり見ることができます。今の彼と付き合っているからこそのメリットです。 そう考えると、今の彼と付き合っていることはマイナスばかりでなく、恋愛に対する心の余裕ができいい相手を探すことができるので大きなプラスになります。 (1)と(2)は短期的には正反対の選択に見えますが、長期的に見れば、実は新しい男を探して幸せになろうというところで同じことなのです。 (2)がいいと思いますよ。 頑張って、悩みに体当たりをしてください。

回答No.10

彼からの連絡がなくなってきている。 あなたもこの恋愛を悩んでおり、精神的にも疲れてきている。 実はこの恋愛をやめたいと思っている。 であれば、このまま連絡もせずにお別れするか、最後に別れましょうとメールして別れるかしかないと思います。 しかし、なかなかそれができずにぐずぐずしているのはどうしてですか? (1)男がいなくなるとさびしい。 (2)エッチをしたい。 (3)他に男がいないので、つい会いたくなる。 などなど、色々原因を考えられると思いますが、本当の理由は何だと思いますか? 紙に理由をどんどん書き出して、本当の理由を見つけてください。自分自身を見直すことにもなります。 一般的に、男は女が好き。女は男が好き。そして女は自分だけに尽くしてくれる男がもっと好き。また、女性も年齢を重ねると結婚や出産なども考えるので、冷静に考えて結婚できる男はとてもいい。どうせなら結婚できる男と付き合いたい。となると思います。 そう言う意味からして、不倫を1年楽しんだのだから、次は結婚も可能性のある恋愛を楽しむように気持ちを切り替えましょう。 でも、無理をせずに、今の不倫相手ともときどきエッチをしたりデートをしたり楽しんでいいですよ。不倫を楽しみながら、結婚できる男も探したらいい。不倫しながら他の男とも付き合えばいい。不倫をやめて探す必要は特にありません。不倫を楽しみながら、男を探して付き合い、結婚まで行けばいいのじゃないですか? 不倫はあなたの都合のいいところで終わりにすればいい。不倫だからすぐに別れられますよ。 不倫しながら彼氏を探しましょう。

pectoralis-01
質問者

お礼

すっぱり別れることができないのは好きだからです。 (もっとも今は執着だけかもしれないのですが・・・) 結婚はしたいので他に相手を探そうと活動はしているのですがうまくいかず・・・ 不倫を楽しいと思ったことはありません。不倫がしたくて今の相手と 1年付き合ったわけじゃないです。セックスがしたい訳でもないです。 ただ一緒に居たかったんです。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.9

不倫未経験です。 なので経験談としての話は出来ません。 ただ周囲の何組か不倫カップルがいます。 貴女と似た状況の女性もいます。 これは客観的に感じる事ですが 恋をしている気持ちがあるにはもちろんなのですが、その思いが執着心になってしまったり、 好きと言う気持ちが今まで費やした想いに対して無意識ながら純粋な気持ちが執着に変化をしているのではと見ています。 あとはこれも例ですが不倫から抜け出せない方(独身側)の気持ちの中に自分に自信がない方も多いいるような気もします。 それが依存と言うカタチになり抜け出せない気持ちになってるのかなと。 不倫であれ恋は恋です。 その原型の気持ちは否定するものではないと思います。 でも成就しない恋です。 大半が。 特に相手がどんな優しく魅力的でも 別れないのなら相手は本気でない事を意味します。 貴女を幸せな気持ちにして(いまは瞬間の幸せ) くれる人はその人だけではありません。 お互いに相手だけと思ってくれる相手が良いですよね!

pectoralis-01
質問者

お礼

確かに、最初は好きという気持ち(恋)だったのですが今は執着のような気がします。いえ、もうきっと執着でしかないです。だから会うと虚しく感じてくるようになったと思います。自分だけをきちんと見てくれて思ってくれる相手を見つけたいです…

  • OKX5
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.8

会社、奥様にばれて、裁判沙汰になり奥様へ慰謝料支払いで強制終了でした。 相手は離婚しましたが、結局お互い、また別の人と結婚しました。 ご質問者様は、どうかそうなる前に・・・

pectoralis-01
質問者

お礼

ありがとうございます。裁判沙汰になったら、周りにたくさん迷惑もかけるし傷つけるし、きっとすごく後悔すると思います。ここに投稿して決心が固まってきたような気がしてきました…

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.7

会いたい、会いたいと思ってせっせと会いに言ったとき 男性はどんな顔をしているんでしょうか? 「あ、またキミか、、はぁ」と多少げっそりした、呆れたような うんざりしたような、不機嫌そうな顔をし始めた時 あなたは初めて「あ、私ってバカ。うざがられてる。もうやめよう」って思えると思います。 やるだけやって、こっぴどく傷ついてください!ボロ雑巾になるまで。 そうしないと諦めつかないんですよね。 お子さんがいて、離婚も考えていないとわかっても諦めないんですもんね。 裏切りまくりじゃないですか、その男。あなたも同じ人種ですね。

pectoralis-01
質問者

お礼

そうですね。いろいろ裏切りまくりです。 もうそろそろボロ雑巾になりそうなのでここに投稿したのだと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

貴女投稿したと言う事わ、終わりにしたいと、終わりにしないといけなと、思っているのでしよ、もう自分の傷を広げるのやめようよ、略奪出来ない愛に終わらせ、自分を取り戻して下さい、大人の女なら、貴女の傲慢さから不倫が始まつたと思いませんか、相手の男は貴女のそんな性格も知っていたと思います、これわ恋でわなく、遊びなんだといえますね、貴女に女としてのプライドがあるなら、終わらせよう、自分自身のためにも、終わった恋にオサラバしてください、、

pectoralis-01
質問者

お礼

おっしゃる通りで、もう終わりにしたいと思っています。 以前の自分の戻りたいのだと思います…

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.5

あなたは独身なのですか?もう少し内容を書いていただけないと、分り難いのですが、あなたが独身女性として お答えしようと思います。 あなたは今、彼の事しか書いていませんね、つまり視野狭窄という現象に陥っています。 彼には、れっきとしたあなたの、彼の、あなた方の被害者である奥様が居るのです。 そしておそらくお子様も居るので有りましょう。 彼とのsexは気持ちが良いのですか?オルガスムスに導いてくれるのですか? それとも彼の性格か?顔か?背の高さか?優しさか?逞しさか?何処が好きなのですか? 私は不倫する女性が、相手のどの部分で惚れてしまうのかを知りたいのです、何故か? それが解かると、解決が容易いからです。 あなたの質問で、あなた自身もどうして惹き付けられてしまうのかが分かっていないようですね。 次に私から浮気不倫をする男性を述べて上げたいと思います。 裏切り行為をする男女というのは、「不誠実で、無責任で、自分勝手」という性質を必ず有しています。 つまり、あなたも彼もです。 男は大抵視床下部の動物的脳で、浮気不倫をするのです。 裏切るところから、浮気不倫に愛はありません。 入れたい、出したい、気持ち良くなりたい、気持ち良くさせたい・・・・という思いしか普通は無いのです。 あなたを思いやる、あなたを幸せにしてあげたい、あなたとずっと一緒にいたい、自分だけの女でいて欲しい、 という愛する気持ちは有りません。 そう思う愛する相手は別に奥様であり、お子様であるのです、残念ですが・・・・ あなたは奥様やお子様の加害者であるのです、自覚してください・・・・もちろん彼も・・・ 犯罪の加害者もどきなのです。

pectoralis-01
質問者

お礼

私のほうは独身で、相手には奥さんと子供がいます。 好きという気持ちは理屈じゃないと思います。ですが、相手はあなたのおっしゃる通り「入れたい、出したい、気持ち良くなりたい、気持ち良くさせたい」だけの感情しかないと遅いながらも理解出来てきました。自分が苦しむだけの関係は、もう潮時ですね…

回答No.4

そこまで追うとそのうち嫌がられるようになるのではと思います。 不倫だし自分から連絡しないと会わないのであれば、もう潮時なのでは。

pectoralis-01
質問者

お礼

他の方もおっしゃるように、潮時だと自分でも感じています。

回答No.3

不思議と気持ちが高校生頃の純粋な感じに戻りますよね。 長い間、恋愛感情を持つことを忘れていたからね。 悲しいかな、W不倫って恋愛ごっこ 純粋な恋愛感情を持ってしまったらダメなんです。 お互いに夫婦関係が崩壊していないと続きません。 貴女は旦那さんと仲良しですか? 彼は奥さんと仲良しなんでしょ。 相手を好きになり過ぎないように気持ちをコントロールしないとですね。 それが無理なら不倫に向いてないということ。 お付き合いして1年は丁度良い潮時ですよ。 彼の連絡先を全て消して、彼に会う前の貴女に戻ってください。

pectoralis-01
質問者

お礼

私のほうは独身なので、夫は居りません。 私には不倫は向いてないようですね…

関連するQ&A

  • 不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。

    不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。 私は20代の既婚女性(子どもナシ)です。 ネットを通じて知り合った年下の男性に結婚の事実を言わないまま関係が進み、 現在不倫関係(相手にはいまだに言っていません)です。 関係を持ち始めてそろそろ1年近くになりますが、夫への嘘と彼への嘘との生活が 耐えられなくなってきています。 彼のことがどんどん好きになっていて、忘れようとしても、できません。 夫に対しては、彼と出会う前から気持ちが冷めつつあって、私のわがままな気持ち だけでいえば、年下の彼と一緒になりたいと思っています。 本当に一緒になりたいなら、玉砕覚悟で結婚の事実を打ち明けるところから はじめなければなりませんが、どのように言われれば、せめて少しでも誠意が伝わりますか? たくさん嘘を重ねてしまい、多分どのように打ち明けても彼から拒絶されるか、 万が一その場で受け入れてもらえたとしても、彼の葛藤は大きいと思います。 これからの自分を信じてほしいし好きだなんて言っても、信じてもらえないのが当たり前でしょうが、でも、彼と一緒になりたいのです。 結婚の事実を知らされただけで、何より嘘をつかれていたことだけで、拒絶されるかたが ほとんどだとは思いますが、それでも、こういう伝え方をされたら、少しは心うごくかもしれないという視点でお答えいただければ幸いです。

  • 不倫相手が家に来ました

    結婚14年目です 友達にも相談できないので… 昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、 出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。 夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが 中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが とても、気が動転しています その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。 慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか? 怒りがおさまりません

  • 不倫をしている独身女性に質問!

    社内不倫をしている独身女性に是非お願いしたく、質問をさせていただきます。 例えばですが・・・ 不倫相手には妻・幼い子供があります。 不倫相手と奥様は職場結婚でこの職場の事情をよく知っており精通しています。 ●社長クラスの古い人はもちろん奥様のことをよく知っており未だに飲み会などで奥様の話題が頻繁に出るとしたら・・・あなたは平気ですか? ●不倫相手があなたに貢いだ結果、破産したとします。なので最近は豪華なデートも贈り物も激減し毎日のように一緒にランチに行けたのに今は愛妻弁当持参・・・それでも付き合いは続けますか? ●奥様はあなた方の関係を知っていながら見て見ぬふりをしているとします。不倫相手も奥様と離婚する気がなさそうですが、あなたは不倫関係を続行したいと思いますか? ●あなたが独り暮らしだとします。週末は必ず朝まで一緒に過ごすことが出来たのに最近は全然泊まってくれず家庭優先です。どう思いますか? もし仮にですが あなたがこういう状況ならどんなふうに感じられるのかと思い、質問させていただきました。お気を悪くされたらスミマセン。どうぞよろしく。

  • 独身女性は不倫をなぜ続けられるんでしょうか

    独身女性で、不倫している方にお伺いします。 不倫相手と何年も不倫を続けることができる理由をおしえてください。 ちなみに、こういう場合の不倫です。 相手は離婚すると上手にこちらに期待させていうが、さらさら離婚する気はない。 ↓ でも自分はものすごく好き。別れることはできない。 ↓ こちらが割り切るしかないと考えるようになる。 ↓ 「都合よい女」という自分で認めるのは腹が立つ ↓ 結論 プライドは捨てる。 やはり、プライド捨てて、不倫を続けているのでしょうか? ※不倫に対する誹謗中傷は回答として必要 ありませんので、ご遠慮ください。

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 不倫経験のある未婚女性に質問です。

    先日、友人に4年続けていた不倫を終わらせたと打ち明けられました。 ずっと彼氏はいないし、いらな~いと言っていたので単純に驚いたのですが、驚いた理由は不倫をしていた事は当然として、その長さにです。 かく言う私も不倫経験はあります。(自慢できる事ではありませんが) しかし私の場合、長くても3~4ヶ月です。 終わらせる理由としては、相手がどうのこうのではなく、最初から終わりが見えているので、私自身が不倫相手に会いたいとか独り占めしたくなったら・・・というものでした。 そこで質問なのですが、不倫経験のある方で、何年もの間その関係を続けられた理由はどのようなものでしょうか? いつか離婚してくれると思っての事なのか、相手にのめり込む事が無かったからなのか。 少なくとも私の場合は、大好きすぎて気持ちではなく関係などの形にこだわってしまうようになり、辛くなって(またはそうなる前に)終わらせていました。 相手がどんなに食い下がってきても、離婚して私と結婚してほしいとは思えなかったし、どんなに好きでも根本的に信用できなかったので。 だから、不倫に走ってしまう気持ちは解りますが、何年も続けられるのが不思議でなりません。 不倫にこだわらなくても、辛い恋は捨てる主義なので、余計にそう思うのです。 今でも大好きな不倫相手はいますが、何年も続けなくてよかったと思っていますし、彼が私を可愛い可愛いと言ってくれてるうちに終わらせて良かったとも思います。もし続けていたらどうなってたのかなぁと、たまに考えますが・・・。 不倫経験のある既婚男性でも構いませんので、参考までに教えてください。 本当に疑問なのでお願いします。

  • 独身彼との不倫について

    独身彼との不倫について 私は既婚子持ちです。 彼とははじめから離婚するつもりはないと伝え、形的には割り切りでお付き合いしてきました。 3年半になります。 その間、一度旦那にバレて旦那から彼に連絡もありました。 それでも続き・・・現在に至ります。 先日、彼は女友達から告白されました。 友達としかみれないけど このままじゃ彼女できないんじゃないかという不安(彼は結婚願望ありで年齢的にも焦ってました)ということでかなりの妥協で彼女と付き合うことにしたようです。 すべて報告してくれます。 私とはこのまま続けたいと言われました。 お互いある意味割り切りだからそれでいいのでしょうが・・・・ 気持ちは本当に好きなので大好きな彼が他の女性に気持ちが移っていくんじゃないか・・・・というのを見守るのが辛いです。 今、綺麗に終わりにしたほうがいいのか。 好きなら続けていったほうがいいのか。 あなたならどう思いますか? 母親として最低な行為ということは承知しています。仮面夫婦の私には独身彼の存在は励みだったり癒しだったりします。 よろしくお願いします。

  • 不倫をやめさせたい(長文です)

    私は31歳になる男です。 彼女は27歳で、お互い将来を約束して5年間付き合っていました。 今年に入って、彼女から「仕事が忙しい」、「友達と約束がある」など言われ、ほとんど連絡が取れない状況でした。 ある夜、彼女から電話がかかってきて「もう寝るね、おやすみ」と言われましたが、どうも様子が変だったので「今、家にいるの?」と聞いたところ「そうだけど」と返され、その日は電話を切りました。 翌朝に彼女から「本当は○○ちゃん(女友達の名前)と一緒にいた、嘘ついてごめんなさい」とメールがきました。 私もバカじゃないので、彼女が何故嘘をついたのか予想はできました。 そして、そのまま別れました。 しかし、先月に入って、彼女からメールがきました。 内容は、私のことを「今もすごく大切に思っているから、幸せになってほしい」という内容でした。 お恥ずかしい話ですが・・・。 まだ彼女に未練があったので、すぐに彼女に電話を掛け「もう一度やり直したい」と伝えたところ「好きな人がいる」と言われ、諦めようと決意しました。 2日ほど経って、また彼女から電話がありました。 「実は、彼は結婚していて、子供もいる。単身赴任でこっちにきているだけで、彼がいつか居なくなることも承知の上で一緒にいたい」と、私は「君は幸せになりたくないの?」と聞くと「彼は私のことをすごく大切にしてくれるから今は幸せ、だから貴方も幸せでいてほしい、もう連絡しない」と言われました。 ものすごく混乱しましたが、翌日冷静になって、彼女をなんとか救ってあげたいと思い、夜に電話をしました。 彼と一緒のようでしたが、私は嫌われても構わない覚悟で、不倫をやめるように説得しました。 すると、いきなり不倫相手が電話にでて「余計なお世話なんですけど、僕ら今すごい幸せなんですよね」と、電話を一方的に切られました。 翌朝、彼女から「○○の気持ちはすごく嬉しいし、理解もできる。でも彼は私のことを本当に大切にしてくれる。相手の家庭を壊すことを考えると、離婚してほしい気持ちと別れた方がいい気持ちが葛藤している。私の大切な○○には幸せになってほしい」とメールがきました。 私は、彼女にまだ愛情がありますが、寄りを戻す気はありません。 でも初めて結婚を意識した女性です。 傷つくことを分かっていながら見捨てることができません。 彼女は、友達にも不倫のことを相談できずにいると言っていました。 私は彼女のために何ができるでしょうか。

  • 本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

    本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか? 不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。 色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、 いわゆる不倫の関係になりました。 相手も私も結婚しているのでW不倫です。 私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き 週末の2日間を一緒に過ごしました。 2日続けて体の関係を持ちました。 私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。 私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが 相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。 内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。 なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。 (愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです) お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが 私は今の関係のままではなんとなく不満です。 もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。 私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい 恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。 でも世間では同じなのでしょうか? 不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか? 本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし 心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。 次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは 虚しいので会いたくない気持ちもあります。 まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。 ※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが ご容赦下さい。